Archive for 9月 10th, 2007

尾張でオーケストラ系?パート11!

月曜日, 9月 10th, 2007

この日は、食事が済んでも、まだ7時半頃だったので、ビンテー
ジ・ギター・ショップへ直行!

ホントは、もう閉店してたんだけど、ドラムのカースケさんの知
り合いのお店だったので、待っててくれるとの事。

で、10分くらいで到着したんだけど、社長さんがお店の近くまで
迎えに来てくれていた。

しっかし、楽器屋さんに行くと、何故か欲しくなっちゃうんだよ
ねーっ。

この日は、56年製のストラトと59年生のレスポールなんかを弾か
せてもらったんだけど、んー、ほっ、ほっ、欲しい・・・。

んー、やっぱりビンテージのレスポールって、めちゃ良いですな
。軽くて、音がジャキってしてんだよねーっ。

まぁ、値段も相当なもんだけど、隆一氏、が氏、おれの3人は、
超興奮のまま2時間近く弾きまくるのでした・・・。

ほっ、ほっ、欲しいです・・・。

10042882.jpg
名古屋市内にある、某有名店!

うなぎの匂いがしてたかもー?

ビンテージ・ギター・イン・うなぎの匂いぃ~っ!