Archive for 9月 9th, 2007

超、幻の独演会系?

日曜日, 9月 9th, 2007

♪おおさかでぇ~、うまれたぁ~♪

で有名な大阪出身の祐二から、ここでお知らせですっ!

今月、またまた、あの超、幻と言われている”怒濤の独演会”を開
催する事が決定しましたっ!

今回は、久しぶりに原点に戻ると言う意味で、一人でやるんだけど
、お時間のある方は、是非、会場の方まで足を運んで下さいませま
せ!

河村 隆一氏の東京芸術劇場大ホール公演14日(金)の次の日です
よーっ。

場所は、イケベ楽器池袋店!

日時は、9月15日(土)!

面倒臭くなって来たので、詳しくは、

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/070915ike_adachi-dokuenkai/index.html

お問い合わせ、チケットのお求めは

TEL03-3989-0069 担当カネコまでっ!

10042855.jpg
9月の15日(土)は?

10042855.jpg
イケベ楽器池袋店にて?

10042855.jpg
『怒濤』の独演会がありますよっ!

尾張でオーケストラ系?パート10!

日曜日, 9月 9th, 2007

で、感動のリハーサルも無事に終了したので、御飯食べに行った
んだけど、この日は何かなーっ?

きのうは、手羽先だったし、今日は何かなーって思ってると、タ
クシーが、あるお店の前で止まった。

んっ?うなぎ?

やったぁーっ!うなぎやーっ!

ひつまぶしやーっ!

って感じで喜んでたんだけど、この日は、ちょっと早目に終了し
たので、日が沈む前の夕食。

で、もちろん、”ひつまぶし”を注文したんだけど、ちょっとワ
クワクですな。だって、名古屋で”ひつまぶし”初めてなんだも
んねーっ。めちゃ、楽しみーっ!

出て来るまで、名古屋コーチンの炭火焼みたいなのも食べてたん
だけど、これも美味しかったなぁー。

それと、もちろん、”ひつまぶし”も美味しかった!最後のお茶
漬けがいいんだよねーっ。

で、お腹一杯になったんだけど、この日は、このまま帰ったんで
すかね?

10042851.jpg
運転手さん、お願いしまーす

10042852.jpg
え~っと、え~っと

10042853.jpg
やったぁーっ!

10042854.jpg
うぎゃーっ!

尾張でオーケストラ系?パート9!

日曜日, 9月 9th, 2007

で、この日は、何も食べて無かったので、近くのお弁当屋さんで
買って来てもらったんだけど、この日のお弁当は?

じゃじゃーん!

”明太のり弁当?”でっす!

ほか弁(って言うのかな?)って、滅多に食べないから、すんご
く嬉しいんですけどーっ。それに、美味しかったしねーっ。

名古屋だから、”えびふりゃ~手羽先味噌煮込みスペシャル”か
と思ったけど、残念ながら違ってましたぁ。
(東海地方の方、関係者の皆様、不適切な表現をお許し下さい)

で、お腹が一杯になったら、やっぱりデザートですな。

この日は、巨大なプリンだったんだけど、”たっぷりん”?

この、いかにも日本人的なネーミングが好きなんだよねーっ。し
っかし、巨大ですなー。

比較する対象が写って無いけど、生クリームの部分が、お弁当の
大きさだったらビックリしない?

10042848.jpg
この、何て事無い感が素晴らしい!

10042849.jpg
あ~あっ、完食しちゃったよぉーっ

10042850.jpg
デカっ!

尾張でオーケストラ系?パート8!

日曜日, 9月 9th, 2007

結局、わ◯ちゃんの忠告を無視して、ブレンド酒を飲みまくった
祐二は、ちょびっと具合が良く無かったんだけど、ぬる~いお風
呂に入って、ちょっと復活!

で、元気にリハーサル・スタジオへと向かうのでしたっ!

この日のリハーサルも、中々良い感じ。

でも、ホントに優しい音なんだよねっ。

ずーっと、こんな音に包まれてたいなーって感じ。

またまた、この日も、祐二感激でっす!

10042845.jpg
中々りっぱなスタジオですなー

10042846.jpg
この音色が、また素晴らしい!

10042847.jpg
おっ、そろそろ休憩ですかね?

尾張でオーケストラ系?パート7!

日曜日, 9月 9th, 2007

で、多分、12時前頃にはお店を出たと思うんだけど、ちゃんと部
屋に戻りましたよ。まぁ、部屋に集合って感じですけどー。

って感じで、またまた祐二部屋に集合でっす。

風◯坊から、ホテルまでテクテク歩いて帰ったんだけど、コンビ
ニ症候群のウッディーと祐二は、お酒探しでっす。でも、そのお
店には無かったので、別のコンビニへ移動!

で、無事に深夜セットをゲットし、部屋で爆発!

多分、芋焼酎飲んでたと思うんだけど、マネージャーわた◯き氏
が、そば焼酎を持って部屋に乱入!

面倒臭がりの祐二は、芋焼酎とそば焼酎のブレンドを飲んでたん
だけど、わ◯ひき氏が、

”YOUさん!混ぜると悪酔いしますよっ!”

と言ってくれたにも関わらず、

”同じアルコールやしぃ~っ!”

しかーし、次の日の朝、祐二は具合の悪い目覚めになったのであ
ーる。

◯たちゃんの言う事、聞いといたら良かった・・・。

10042843.jpg
部屋の中は、とてもアップ出来ませんな

尾張でオーケストラ系?パート6!

日曜日, 9月 9th, 2007

この日のリハーサルは、結構、夜遅くまでやったと思うんだけど
、夜が更けて行くと、さすがにお腹も減りますな。

今日は、何だろなーって思ってると?

やったぁ!

軽く想像してた通り、”手羽先”でしたぁ。

名古屋では、超有名なお店だけど、ここに来るのは久しぶりかも
?(ヒント:ちゃんが付かない方の有名店)

しっかし、写真では一部しかアップ出来ないけど、テーブルの上
には、ホントおびただしい量のお皿が並んでますな。

ホント、お腹減ってたから、超楽しいぃーっ!

指揮者、竹本さんの、物凄く興味深いお話なんかも聞けたし、物
凄く為になる時間でしたな。指揮者の方の話を直接聞くチャンス
なんて滅多に無いので、聞き入ってしまった!

で、お腹も一杯になったし、そろそろ部屋に戻りましょーかね?

えっ?ホントに戻ったのかって?

さて、どうなったんでしょー?

10042830.jpg
いっただきまーす!

10042831.jpg
やっぱり、これが無いとねっ!

10042832.jpg
おっ、名古屋って、エビでも有名なんだよねーっ

10042833.jpg
たまには、あっさりした物も欲しくなりますな

10042834.jpg
ちょっと甘めだけど、お袋の味でーす