Archive for 9月 7th, 2007

尾張でオーケストラ系?

金曜日, 9月 7th, 2007

オケ・ライブのリハーサルの為、名古屋に向ったんだけど、最近、
名古屋に行く機会が多いですな。まぁ、大好きな街なんで嬉しいけ
どねーっ。

リハーサルって、普段は都内でする事が多いんだけど、ライブをす
る地元でリハーサルすんのって初めてかも?

で、名古屋に着いてから、すぐリハーサル会場に向ったんだけど、
さて、どんな会場なんでしょね?

10042711.jpg
ここを通らないと、怒られますよっ

10042712.jpg
東京~名古屋って、結構すぐなんだよねーっ

10042713.jpg
700系ですな

10042714.jpg
さて、乗り込みますかね

10042715.jpg
結構、混んでますなー

で~ら、尾張だがや系?パート3!

金曜日, 9月 7th, 2007

しっかし、招待客の数が300人近くと言う、物凄い規模の披露宴だ
ったんだけど、このくらいの規模になると、ちょっと緊張しますな

おれ、いつも緊張してない様に見えるらしいんだけど、ちょっとく
らいは緊張しますよぉーっ(ウソっぽいけど)。

で、この日は、イニシャルが、”RK”のアーティストと一緒だった
んだけど、”RK”と言えば、ある人を連想しますよね?

でも、あくまでイニシャルなので、そうとは限りませんぞっ。

”河合 良三”さんかも知れないし、ひょっとしたら、女性かも知
れないしねーっ。

で、何とか無事に2曲が終了したんだけど、300人も入れる会場に
もなると、凄い残響ですな。

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~って感じ?

ギターの音だって、

しゃらぁぁぁぁぁぁ~~~~んって感じ?

出番が終わってから時間があったので一人でお昼御飯食べに行っ
てたんだけど、名古屋駅の中って、どこも混んでますなー。

ちょっとコーヒー飲もうと思っても並んでるし、ちょっと御飯食
べたいと思っても並んでるし、一体、いつになったら御飯食べれ
るんでしょね?

結局、駅ビルの中で食事したんだけど、今回の旅は凄かったです
な。だって、名古屋駅から一歩も出て無いもんね。

結婚式も、食事も、宿泊も、全て駅ビルの中で完結しちゃったか
ら一歩も出て無い感じ。」

どう?凄くない?

で、帰りに横浜で食事して帰ったんだけど、美味しくて面白いお
店だったなー。

詳しくは、また別の機会にでもーっ。

10042707.jpg
しっかし、広いですなー

10042708.jpg
出番を待ってまーす

10042709.jpg
この子、初めての出番かも?

10042710.jpg
さて、何の曲でしょー?

で~ら、尾張だがや系?パート2!

金曜日, 9月 7th, 2007

実は、この日、朝御飯を食べる為に朝の7時半に待ち合わせしてた
んだけど、7時35分に電話が鳴った・・・。

”YOUさん、起きてます?”

”うわーっ、寝坊したーっ!”

と言う訳で、寝坊しちゃいましたぁ。

だって、7時半ですよ、7時半!

朝御飯だから仕方ないけど、普段だったら、寝る時間に近いもんね
ーっ。

で、10分遅れの7時40分にお店に着いたんだけど、前日に飲ん
だワインが悪かったかなーっ?

マネージャーさんと二人で食事してたんだけど、この時の朝御飯美
味しかったなぁ。普段、朝って余り食べないんだけど、この時は、
御飯おかわりしたもんねーっ。それに、さすが名古屋!やっぱり赤
出しでーす。

で、お腹一杯になったし、披露宴まで、まだ時間があるので、お風
呂に入ってたんだけど、気が付けば、待ち合わせ時間の10分前!
知らない内にお風呂で寝てましたな。

あっぶなぁーっ。溺れなくて良かったぁー。

でも、凄かったのが、お風呂からの景色!

お風呂に入りながら、名古屋市内が一望出来ると言う、何とも贅沢
なお風呂でしたなー。

さて、肝心の演奏の方は、どうなったんでしょ?

10042701.jpg
やっぱり、朝御飯は食べなきゃねーっ

10042702.jpg
美味しかったぁーっ

10042703.jpg
お腹も一杯になったし、部屋に戻ろっと

10042704.jpg
お風呂からの景色が素敵ですなーっ