Archive for 9月 6th, 2007

で~ら、尾張だがや系?

木曜日, 9月 6th, 2007

で、レコーディングが終わったので、そのまま品川に向ったんだけ
ど、なぜ品川に向ったかと言うと、名古屋に行く為でーす。

ある結婚式で演奏する為だったんだけど、次の日の午前中から始ま
る予定だったので前日入りでーす。

多分、夜の8時くらいに着いたと思うんだけど、そのままホテルで
食事して、その後、マネージャーさん(誰?)と軽く飲んでから部
屋に戻ったのかな?で、部屋に戻って、”一人ゲネ・プロ”しよう
と思ったんだけど、お風呂入ったら急に酔いが回って寝ちゃいまし
たーっ、ハハハーっ。

でも、夢の中で”一人ゲネ・プロ”したもんねーっ。

で、次の日の朝は、すんごく早く起きたんだけど、なんで早く起き
たんでしょーかね?

10042670.jpg
名古屋に到着ぅーっ!

10042671.jpg
凄い夜景ですなーっ

10042672.jpg
早速、夕食でーす

10042673.jpg
そろそろ、寝ますかな?

10042674.jpg
おやすみぃーっ!

レコーディング系?パート2!

木曜日, 9月 6th, 2007

で、スタジオに着いてから、色々とサウンド・チェックしてたんだ
けど、この日のレコーディングは、結局、自分の機材は一切使わず
、全部借り物でやっちゃいましたな。アンプ、エフェクト、ギター
、全て”RK”の借り物でっす。

早く発売されないかなーっ?

どんな仕上がりになってるかなーっ?

超楽しみですな-っ!

10042665.jpg
こんな感じの?

10042666.jpg
機材で?

10042667.jpg
やりましたぁーっ!

10042668.jpg
♪かもめぇ~が、とんだぁ~っ♪