Archive for 9月 4th, 2007

レコーディング系?

火曜日, 9月 4th, 2007

いやーっ、ポンジュース・シリーズ長かったですなぁ。でも、臨
場感たっぷりで、楽しんで頂けたんじゃ無いでしょーか!

って言っても、おれが長引かせてるだけ?

やっぱり?

んじゃ、コンパクトにいきますかね?(多分、いけない・・・)

で、都内に戻ってから、あるレコーディングに行って来た。場所
は、都内某所にある”KAMOME St”。このスタジオの名前で、ピ
ーンと来た人も居ると思うけど、その通りでっす。

この時の模様は、以前ブログの方でアップしたと思うんだけど、
この日も暑かったなぁ。スタジオ行く前、思わずカフェに飛び込
んだもんねーっ。

それと、昔は、カフェラテみたいなミルキーな感じの飲み物が好
みだったけど、最近、ストレートな感じが好きかも?ホントは、
冷たいストレート・ティーが飲みたかったんだけど、パンと一緒
だったので、今回はコーヒーな感じ。

それにしても、この間飲んだ水出しのアイス・ティー、本当に美
味しかったなぁー。

試してみよっと!

100428271.jpg
ちょっと、落ち着きましたな

10042828.jpg
ちょっとお腹減ったので、”明太バケット”食べまーす

10042829.jpg
んーっ、そろそろ行かなきゃだなーっ

やっぱり、ポンジュース系?パート24!

火曜日, 9月 4th, 2007

で、タクシー飛ばして?空港まで行ったんだけど、空港とか駅に
行くと、めちゃ旅してるって感じになりますな。特に、私用で飛
行機に乗る機会って少ないので、飛行機って、いつも新鮮なんだ
よねーっ。

でも、昔に較べると、まだマシだけど、もうちょっと待ち時間が
少ないと嬉しいんだけどねーっ。まぁ、それだけは、仕方無いっ
か?

その後、そのまま羽田の方に着いたんだけど、最近、”ポケモン
・ジェット”遭遇率が高い感じ?いつか乗ってみたいんだけど、
機内に入ったら判んないっか?

んっ?乗った事無いから知らないんだけど、まさか、機内もポケ
モンって事は無いですよね?

まさか、内装もポケモンとか?

んっ?中も外も黄色?

うわぁーっ!目がチカチカするやん!

10042547.jpg
空港に到着ぅーっ

10042548.jpg
結構、人が居ますなぁ

10042549.jpg
まずは、チェック・インしなきゃね

10042550.jpg
待ってまーす

10042551.jpg
羽田に到着ぅ。これ、憧れかも?

やっぱり、ポンジュース系?パート23!

火曜日, 9月 4th, 2007

で、またホテルの方に戻って、お店を探してたんだけど、長い間
歩いて、お腹ペコペコなので、結局、ホテル近くのお店へ!

このお店で、定食みたいな感じのランチを注文したんだけど、中
々美味しかったですな。

この日は、飛行機の時間が、ちょっとだけ遅かったので、お昼御
飯食べて部屋に戻っても、まだゴロゴロする時間があったんだけ
ど、部屋に戻ってから、そのままお風呂で寝ちゃったみたい。

で、気が付くと?

うぎゃーっ!もう待ち合せの時間やーっ!

って感じで、慌ててロビーに降りて行ったんだけど、ギリギリ間
に合ったみたい。飛行機って、乗り遅れると、めちゃ面倒臭いん
だよねーっ。

みんなも気を付けましょーっ!

10042539.jpg
銀次郎!

10042540.jpg
え~っと、水分補給しなきゃねっ

10042541.jpg
うわーっ!美味しそう!

10042542.jpg
ごちぃーっ!全部、食べちゃったっ

10042543.jpg
前日の夜が焼肉だったにも関わらず、がっつり系を注文した嘉多山
氏!こう言う肉食獣の人、好き・・・。

やっぱり、ポンジュース系?パート22!

火曜日, 9月 4th, 2007

で、お腹減ったので、帰ろうと思ったんだけど、帰りは、リフト
?それとも、ロープウェイ?

行きは、リフトだったので、帰りはロープウェイでも良かったん
だけど、スリルを味わう為、帰りもリフトへっ。

でも、この日は、めちゃ天気が良かったので、また焼けちゃった
かなーっ。7月に腕の皮剥けちゃったのに、また剥けちゃうかも
ね?

んー、暑いけど、お腹減って来たぁ!

10042533.jpg
お腹減ったから、降~りよっと

10042534.jpg
わ~いっ

10042535.jpg
おっ!もうすぐですなっ

10042536.jpg
お姉さん、ただいまぁ~っ

やっぱり、ポンジュース系?パート21!

火曜日, 9月 4th, 2007

かき氷食べて復活したので、そのままお城の方に向かったんだけ
ど、お城の中って、独特の雰囲気って言うか、余りと言うか、ほ
とんど光が差し込まない感じなんだよねーっ。

でも、色んな歴史的な資料なんかも残ってたりして、中々興味深
いですな。

しっかし、暑いっ!中は蒸し風呂の様に暑いっ!全然、風が通ら
ないんだよなーっ。

でも、天守閣に上がると、この状況が一変した。

めちゃ、風通しいいやん!

天守閣ん時だけは、風がぴゅーぴゅー通って、めちゃ気持ち良か
ったのだ。

んー、でも、何だかお腹減って来たぞっ。

早く降りて、お昼御飯でも食べに行こーっと。

10042518.jpg
いい天気で気持ちいいーっ!

10042519.jpg
今から中に入りまーすっ

10042520.jpg
なまら、こんにちはぁーっ

10042521.jpg
うわーっ!絶景ですなぁ

10042523.jpg
愛を誓い合う二人・・・?