Archive for 9月 3rd, 2007

やっぱり、ポンジュース系?パート20!

月曜日, 9月 3rd, 2007

ねぇねぇ、かき氷あるよ!と、ヘアー・メイクす◯たんが教えて
くれた。かき氷が超大好きな祐二は、即、休憩する事を提案する
のだった。

おれと、す◯たんが、”宇治金時”で、嘉多山氏が、確か”いよ
かん氷”だったと思うんだけど、さすが、かき氷!食べた瞬間、
さーっと、汗がひきましたな。

でも、ちょっとだけ頭痛いぃーけどぉーっ。

その、かき氷食べたとこも、お茶屋さんって感じで、中々の風情
。ソフトクリームも食べたかったけど、祐二は我慢するのだった
!祐二、エラいっ!

でも、こん時食べた宇治金時って、甘さ控えめで美味しかったな
ぁ。あんまり甘いと途中で飽きちゃうもんね。

よしっ!休憩もしたし、お城の方に行ってみよーっと!

10042511.jpg
この雰囲気が、いいんだよねーっ

10042512.jpg
え~っと、何しよっかなー?宇治金時にしよーっと

10042513.jpg
うわーっ!美味しそう!

10042514.jpg
はいっ、あ~ん

10042515.jpg
涼しくなって、良かったぁーっ

やっぱり、ポンジュース系?パート19!

月曜日, 9月 3rd, 2007

で、リフト乗り場から、テクテクお城の方に向かってたんだけど
、木陰に入ると涼しくて、とっても良い感じ。ちょっとだけ標高
が高いので、街中より涼しいのかな?

でも、お城に来ると、日本って感じを満喫できるし、観光!って
感じで、めちゃ楽しいですな。

ツアー中の観光なんて、何年振りだろ?

何年か前、仙台で休みがあった時、確か松島?に行ったと思うん
だけど、その時以来かもね?その時も、船乗ったりして中々楽し
かったけどね。

それと、まだ、天守閣の上に登った訳じゃ無いけど、めちゃ景色
いいですな。松山の街が一望出来るもんね-。

と、その時!

10042487.jpg
リフト降りましたぁーっ

10042488.jpg
緩やかな階段を登ってまーす。何だか、少しカップル風ですな

10042489.jpg
凄い石垣だけど、またまた、カップル風ですなー

10042490.jpg
まだ、お城には到達しとりませーん

10042491.jpg
でっかいどぉ~、ほっかいどぉ~っ!

やっぱり、ポンジュース系?パート18!

月曜日, 9月 3rd, 2007

で、気が付けば朝だったので、いつもの様にラジオ体操をしてか
ら、お風呂に入ったんだけど、この日は、がっちゃん(嘉多山氏
)と、ヘアー・メイクす◯たんと、ある所に観光に行く約束をし
ていた。

そのある場所とは?

じゃじゃーん!

松山城でーす。

朝、10時にロビーで待ち合せしてたんだけど、ホテルが松山城の
前だったので、中々行き易いかも?

で、リフト乗り場まではテクテク歩いて行ったんだけど、行った
事の無い場所を歩くのって凄く好きなんだよねーっ。この日も凄
く暑かったけど、久しぶりの観光って感じで、めちゃ楽しいーっ

歩いて5分くらいでリフト乗り場に到着したんだけど、リフトな
んかに乗るのって何年振りだろ?

多分、大昔、スキーに行った時以来かも?以来って言っても、高
校生ん時なんだけどねーっ。

でも、久しぶりに乗ったのはいいけど、ちょっと怖いみたいな・
・・。おれの後ろに乗ってた、ヘアー・メイクす◯たんも、怖い
、怖いって連発してたもんねーっ。(まぁ、ホントに怖かったん
ですけどー)

多分、5分くらいでお城んとこに着いたと思うんだけど、ここか
ら、またお城まで登るのだっ!

んー、暑いやん・・・。

10042474.jpg
松山城に向けて出発~っ!

10042475.jpg
すぐ横は、ロープウェイよん

10042476.jpg
何だか楽しそうですなー

10042480.jpg
おれも、楽しそうですけどぉーっ

10042477.jpg
でも、高いとこは、ちょっとだけ怖いですなー

やっぱり、ポンジュース系?パート17!

月曜日, 9月 3rd, 2007

焼肉を食べに行った後、小泉さんが次の日の朝一番で都内に戻る
って事もあり、珍しく、大人しく寝ようと試みる祐二であった。

が、しかし、やはり眠れない・・・。

でも、気が付けば朝・・・。

何て事は無い、すぐ寝てるやん・・・。

で、気が付けば、テーブルに”道後ビール”が置いてある・・・

一体、誰が置いて行ったんだろう?

女?

いや、女性が来た形跡は無い・・・。

すると、男???

んー、男だとするとぉー?

多分、あの人しか居ないな・・・。

そっか、いつも、そっと差し入れしてくれる、あの男性かも?

やっさしぃーっ!

10042473.jpg
んっ?”道後ビール”?

一体、誰が・・・。

やっぱり、ポンジュース系?パート16!

月曜日, 9月 3rd, 2007

で、そのまま焼肉屋さんに直行したんだけど、みんなで食べる焼
肉は最高ですなーっ! 

最近、焼肉食べて無かったので、すんごく嬉しいかも?

やったぁー!牛祭りーっ!

祐二の基本的な生き様としましては、良く食べ、良く飲み、良く
眠るなんだけど、旅の時、最後の良く眠るだけ達成出来ない事が
多い(自分が悪いんやん)かな。でも、移動中、ほとんど眠って
るので、段階を経て達成してるかも?

この日は、途中からスタッフも合流して中々楽しい宴になったん
だけど、”クッパ”を食べれ無かったのが、ちょっと心残りです
な。

でも、何歳になっても牛祭りって楽しいですねーっ。

もーっ!

10042465.jpg
久しぶりかもーっ!

10042467.jpg
お疲れさまでしたーっ!

10042470.jpg
やったぁーっ

10042468.jpg
NO METAL NO LIFE?さっすが、クマちゃん!

10042469.jpg
うっ、また食べ過ぎてるやん・・・

やっぱり、ポンジュース系?パート15!

月曜日, 9月 3rd, 2007

で、本番も無事に終了!

この日も、新潟、浜松の2公演同様、超楽しかったなー!

ホント、この緊張感、マジ病み付きになりそーっ!

終演後、楽屋で軽く乾杯したんだけど、普段ビールを飲まない祐
二も、この日は飲みたくなりましたねーっ。

この日、会場に足を運んでくれた皆さん、本人隆一氏を含め、メ
ンバー、スタッフの皆さん!本当にお疲れさまでしたっ!

今回は、色々と勉強になる事ばかりで、本当にありがとうござい
ましたーっ!

10042453.jpg
お疲れさまでーす!

10042454.jpg
これから、御飯食べに行きまーす!

やっぱり、ポンジュース系?パート14!

月曜日, 9月 3rd, 2007

お腹が減った時は?

じゃじゃーん!お弁当でーす!

会館に着いた時は、お腹一杯だったので、余りチェックしなかっ
たんだけど、やっぱり用意してありましたーっ。

さて、今日の中身は、どんなですかね?

おーっ!鶏肉の立田揚げ弁当?でーす!

それに、お味噌汁は、迷わず永谷園の”ひるげ”ですな。

でも、いくら受け身の練習をしたからと言っても?

13時・・・煮麺鯛飯定食
   ↓
15時・・・ハムカツ・サンド二切れ
   ↓
16時・・・鶏肉の立田揚げ弁当

じゃー、そりゃ食べれませんわな。

で、またまた、ちょっとだけ御飯とおかず残しちゃったけど、お
弁当屋さん、許してねーっ!チュっ!

10042449.jpg
おっ、何だか可愛い箱かも?

10042450.jpg
美味しそうーっ、でも、結構普通かもーっ?

10042451.jpg
うーっ、頑張ったけど、食べれませんなー

10042452.jpg
これが食べれないんだなーっ!