Archive for 8月 29th, 2007

やっぱり、ポンジュース系?パート4!

水曜日, 8月 29th, 2007

で、そうこうしてる内に、出発の時刻になったんだけど、新幹線
と違って、ちょっとのんびりモードな特急なので、もう完全に旅
モードですな。

しっかし、特急なんて、滅多に乗る機会が無いんだけど、たまに
は、こう言う感じもいいねーっ。何だか懐かしい感じだけど、ま
たまた爆発的睡眠の予感・・・。

でも、すぐには眠れない理由があったのだっ!

じゃじゃーん!

瀬戸大橋を通過するからでーす!

本当に祐二は、眠らなかったのでしょーか?

10042227.jpg
え~っと、え~っと

10042228.jpg
ここで待ってれば、よか

10042229.jpg
来ましたぁーっ!(そら、来るわっ)

10042230.jpg
特急しおかぜっ!名前だけだと早そう!

10042231.jpg
行って来まーす!

やっぱり、ポンジュース系?パート3!

水曜日, 8月 29th, 2007

岡山で、”特急しおかぜ”に乗り換えたんだけど、さすが岡山!
どこの売店に行っても、”桃””桃””桃”の嵐って感じ。でも
、桃っていい香りなんだよねーっ。岡山の美味しい桃って結構高
かったりすんだけど、一個¥1,500の桃を発見!んー、食べたい
!でも、どうせなら冷えてるのを食べたいので断念!

んー、ホントにいい香りなんだよねーっ。甘くて酸っぱくてーっ
。このままだと、ずっと”クンクン”匂いを嗅いでそー。

でも、桃を見ると、昔、岡山に桃を食べに来たのを思い出します
なー。ひまわり畑なんかを観に行ったり、桃を”もういらん!”
って言うまで食べたり、中々楽しかった記憶があります。

あーっ、良く考えたら、”きび団子”食べて無いやん!

せっかく岡山に来たのにぃー!

あっ、そろそろ出発だって?

はーい、只今、ホームの方に参りまーす。

10042219.jpg
岡山駅に?

10042220.jpg
到着ーっ!

100422211.jpg
乗り換えの為、ウロチョロしてまっす

10042222.jpg
おーっ!桃、発見!

10042223.jpg
おーっ!一個、¥1,500!これ、絶対に美味しいよっ!

やっぱり、ポンジュース系?パート2!

水曜日, 8月 29th, 2007

その問題とは?

浜松で、駅弁を買うか、名古屋で”のぞみ”に乗り換える際、ホ
ームで”きしめん定食”を食べるかって問題?(大した問題ちゃ
うやん!)

でも、名古屋での乗り換えには、たった12分間しか無いので、も
し、お店が混んでたりしたら食べれないかもだったんだけど、こ
の12分間にかける事にしましたーっ!(大袈裟に言うなっ!)

で、名古屋に着いた瞬間!うどん屋さんに突撃!

しかも、降りたとこがお店だったので、超マンモス・ラッキー!
(いつの言葉やっ!)

おれは、確か”きしめん定食”みたいな感じのを注文したんだけ
ど、マネージャーのわた◯き氏は、きしめんとおにぎりを五つく
らい食べてましたな(そんな奴、いないって!)。

久しぶりに名古屋で”きしめん”を食べる事が出来て、祐二、大
満足ですぅー。たった12分間しか無かったけど、まだ5分くらい
残ってて良かったー。

で、お腹一杯になって、岡山方面に向かったんだけど、気が付い
たら岡山だったので、道中の事を全然覚えてませんな。

まぁ、いつもこんな感じだから、対して変わんないけどねー。

10042214.jpg
名古屋に到着ぅー!

10042215.jpg
お姉さん!天むす定食一丁!

10042216.jpg
あーっ、間に合って良かったぁー

10042217.jpg
ちょっとだけ時間あるので、しばし、駅前を観察

10042218.jpg
ちゃんとデザートも用意されてまっす

やっぱり、ポンジュース系?

水曜日, 8月 29th, 2007

実は、朝早く、がっちゃんから

”ねぇねぇ、楽器博物館行かない?”

って、電話がかかって来たんだけど、前日の飲み過ぎのせいか、
断念しちゃいました!

でも、今から思うと、行っときゃ良かったって、ちょっとだけ思
いますなー(ちょっとだけかいっ!)。

で、この日は、浜松から愛媛県の松山まで移動だったんだけど、
何と!飛行機では無くて電車を乗り継ぎながらの旅ですー。

まぁ、時間はかかるけど、旅の醍醐味って感じで、決してキライ
じゃ無いんだけどねーっ。

でも、疲れてる割には、ちょっとお腹が減って来たんだけど、こ
こで一つだけ問題が?

さて、何が問題なんでしょね?

10042206.jpg
おーっ、大移動でっす

10042207.jpg
浜松ぅ~

10042208.jpg
プチ大移動?

10042209.jpg
え~っと、え~っと

10042210.jpg
来た来たぁ~っ

うなぎは、やっぱり浜松的な系?パート11!

水曜日, 8月 29th, 2007

一応、戻るのは戻ったんだけど、部屋に戻る前にコンビニでお酒
買ってからでーす。

多分、メンバー3人と、マネージャーわたひ◯氏の4人だったと思
う(余り定かでは無い)んだけど、密室での宴は、中々内容が濃
かったりもするんだけど、すぐに眠れるって利点もあるので、中
々良いですな。大体、いつも祐二部屋に集まって来てくれるんだ
けど、大体、いつも終ったら、そのまんま散らかったまま眠って
るみたい。みたいって言うのは、起きたら、その前日の残骸が、
そのまま残ってるからなんだけど、このダメダメな感じが、ホン
トにダメですなー。

大体、部屋で飲み始めるのは、1~2件目が終ってからなんだけど
、焼酎~ワインみたいな流れですな。

でも、この日は、何時頃みんなが帰って、何時頃寝たのか全然覚
えて無いんだけど、多分、みんなも同じかなー?

10042193.jpg
ちなみに、酢の物大好きなんですよーっ

10042194.jpg
やっぱり最後は”うなぎ”ですかね?

なんで、最後やねん!

10042195.jpg
本日のサービス・ショット!

さて、誰でしょね?