Archive for 8月 27th, 2007

都内に向けて、いごくぞーっの巻?

月曜日, 8月 27th, 2007

この日は、釣りが終って、一人で都内に戻ったんだけど、

”あれ?ガラガラやん”と思いながら出発。

でも、止まるたびに、凄い人の波がっ!

うわーっ!満員やーっ!

そうなのです、新潟を出発した時は、ガラガラだったんだけど、
あっと言う間に席が埋まっちゃいましたな。

まぁ、ほとんど眠ってるから関係無いっか?

あっ、お腹減ったから、わ◯ちゃんに貰ったパンでも食べよっと
。あーっ、お腹減ってるから、もう一つ貰ってくんだったなー。

とか何とかブツブツボヤきながら帰る祐二であった。

10042039.jpg
結構、雨振ってるんだよねーっ

10042040.jpg
ホームに到着ぅーっ

10042041.jpg
おーっ、”とき”が、来ましたぁ!

10042042.jpg
早速乗り込みまーす

10042043.jpg
あれ?ガラガラやん

うなぎは、やっぱり浜松的な系?パート3!

月曜日, 8月 27th, 2007

で、この日は、もう腹ぺこりんちゃんだったので、すぐお弁当を
用意してもらったんだけど、仙台の時が”牛タン弁当”だったの
で、ちょっとだけ期待出来ますな。

それでは、早速開けてみましょーっ!

じゃじゃーん!

んっ?えーっと、うなぎ、うなぎぃーっと。

あれっ?うなぎ入ってへんやん?

そうなのです!仙台では牛タン弁当だったので、浜松も、てっき
りウナギ弁当だと思ってた祐二は、この時、世の中の厳しさを痛
感するのであった。

でも、中々美味しいお弁当だったので、全然問題無いんだけどね
ーっ。

んー、お腹減ってた割には、またまた、御飯残しちゃってますけ
ど、なんで、あと一口が食べれないのかなー?今度、お味噌汁や
めてみよっかなー?

10042085.jpg
おーっ、うなぎかなーっ?

10042086.jpg
あれ?うなぎ、ちゃうやん・・・。

10042087.jpg
でも、良く見たら美味しそう

10042088.jpg
ごちぃーっ!

10042089.jpg
んー、やっぱり残しちゃった・・・。

暑過ぎだぎゃ!

月曜日, 8月 27th, 2007

今、食事する為、ホテルの外に出たんだけど、んー、名古屋は暑い!暑過ぎやしませんかっ!

で、ちょっとだけ時間があったので、駅前のビッ○カメラに寄ってたんだけど、余りの人の多さに、今、部屋に戻って来ちゃいましたよぉ。

あっ、でも、ビ○クカメラで買うもんあったのに忘れて来ちゃった!

んー、これだけ暑いとダメになっちゃいますなー。もう一度行く元気は無いし、まぁ、今度で、いっか?

でも、今、すんごく眠いんだけど、このまま眠っても大丈夫かなー?

Zzzzz・・。

うなぎは、やっぱり浜松的な系?パート2!

月曜日, 8月 27th, 2007

で、会場は、駅前って聞いてたので、そのまま徒歩かな?と思い
きや、タクシーで移動でっす。まぁ、この日も、めちゃ暑かった
ので、楽チンでしたけどー。

でも、駅に着いて思ったんだけど、やっぱり浜松!どこを見ても
”うなぎ”ですなーっ、お菓子もウナギだし、お弁当は、もちろ
んウナギ!ドリンクまでウナギ!(予想)もちろん、ブティック
に行けばウナギ柄の洋服がズラリ!だし、パン屋さんに行けば、
うなぎパン!ラーメン屋さんに入れば、もちろん、特製夜のうな
ぎラーメンが看板メニュー!もちろんサンドイッチもウナギ・サ
ンドだしね。(関係者の皆様、ちょっとだけウソです)

おれ、ウナギ大好きだから、すぐにでも食べたいけど、ライブの
方が大切(当たり前やっ!)だしなー。夜まで、我慢しよっと。

てな感じで、会場に到着!

10042073.jpg
浜松ぅー。何年振りでしょ?

10042074.jpg
ちょっとだけテクテクすると?

10042075.jpg
改札ですよっ

10042076.jpg
うわーっ、めちゃ良い天気!

10042077.jpg
ものすごぉーく近いですけど、怒らない?

うなぎは、やっぱり浜松的な系?

月曜日, 8月 27th, 2007

アコースティック・ツアー、2本目は、浜松でーす。浜松って、
普段行く機会が限りなく少ないので、今回は、めちゃ楽しみ!

で、東京駅から”KODAMA”で、浜松に向かったんだけど、東海道
新幹線で”KODAMA”も滅多に乗らないから新鮮ですなー。

でも、”KODAMA”って、やっぱり”NOZOMI”なんかより空いてん
ですよね?それと、いつもの様に、お腹減ってるんだけど、我慢
の子でーす。

それと、浜松って、結構早く着くのかと思いきや、結構時間掛か
るんだよねー。って言いながら、ずっと寝てんだけどね。

で、いつもの様に、起きたら到着でーす。

今回の会場は、駅前らしいので、すぐに着くかな?

10042064.jpg
ここを通らないと話になりませんよっ

10042065.jpg
ここが、東京駅であると言う事を確認して?

10042066.jpg
乗車する号も確認して?

10042067.jpg
乗り込む訳ですけど?
10042068.jpg
結構空いてますな

Zzzzzz・・・・・

夏の風物詩的な系?

月曜日, 8月 27th, 2007

新潟から戻って来てから、少しだけお休みがあったので、花火大
会に行って来たよ。

花火大会だなんて、いつ振りだろーなぁ。都内で最後(と言うか
、初めてだったんだけど)に行ったのは、確か隅田川の花火だっ
たと思うんだけど、ものすんごい人の数で花火どこじゃ無かった
様な気がしますな。でも、そんな事も、良い想い出だったりもし
ますけどー。

で、今回行ったのは、都内某所だったんだけど、物凄くキレイで
超感激!確か、7時頃から始まったと思うんだけど、距離は近い
し、遮るものも全く無くて、ホント最高だったなー。結局、最後
まで見ちゃったもんね-。

大阪にも、PLの花火大会って言う、東洋一の規模を誇る大会があ
るんだけど、この花火も人が多過ぎて、近くで見るのは至難の技
なので、今回のは、近くで見れたし、めちゃ素晴らしかったです
な。

多分、1時間くらいやってたと思うんだけど、普段、あんまり夏
を感じる事が少ない(泳ぎに行ったりしないからねー)祐二は、
超感激なのでしたっ!

楽しかったぁー!

それと、御馳走さまでしたぁーっ。

10042047.jpg
うわーっ!デカっ!

10042048.jpg
めちゃ迫力ありますな

10042049.jpg
おっ、これも相当デカいなーっ

10042050.jpg
うわーっ、火事になりそーな迫力?

10042051.jpg
ホントにキレイだったなーっ