Archive for 8月 24th, 2007

新潟に向けて、いごくぞーっの巻?パート13!

金曜日, 8月 24th, 2007

で、終了後、大抽選会(割と大袈裟)があったんだけど、おれは
、スナック菓子だったですぅ。

でも、帰ろうと思い外に出てみると?

ザーっ!

うわーっ、凄い雨やん!

車まで行かれへん!

で、車を入り口近くまでつけてもらい、何とか乗り込めたんだけ
ど、凄い雨でしたな。でも、5分も走ったら、止んでたので、た
だの通り雨ですかね?

おれは、そのまま新潟駅から都内に戻ったんだけど、この時は、
また結構降ってましたな。まぁ、電車乗っちゃえば関係無いけど
ねーっ。

10041935.jpg
おーっ!今度は、どうだぁーっ!

10041936.jpg
やったぁ!大物賞!やったぁーっ(連呼気味っ)!

10041937.jpg
おっ!お楽しみ抽選箱?

10041938.jpg
ほんまに、楽しんでいいんやなぁーっ!えいっ!

新潟に向けて、いごくぞーっの巻?パート12!

金曜日, 8月 24th, 2007

この日は、2時間だけと決まっていたので、短時間で何とかしな
きゃなんだけど、みんな、一匹目は、あっさりゲット!

でも、隆一氏だけは、金色の鯉を釣り上げ、金色の鯉賞?みたい
な抽選券を貰ってましたな(いいなぁー)。金色の鯉を釣って、
賞をもらえるくらいなんだから、金色の鯉って、よっぽど少ない
んだろなー(数十匹に一匹、もしくは数百匹に一匹?)。

で、大物賞って言うのもあったんだけど、最初の一時間くらいま
では、マネージャーわた◯き氏の44cmが最高だったんだけど、魚
影が確認出来ても、中々釣れないんだよねーっ。

でも、面白かったのが、マネージャーみや◯し氏のエサが妙に巨
大だった事なんだけど、彼は、大物を狙ってたんでしょーかね?

あのエサのデカさ(ビー玉くらい?)は、絶対に一発を狙ってま
したな。

しっかし、思った様に連れませんなー。札幌ん時なんかは、隆一
氏が20匹くらい釣ってたし、釣り堀って、結構釣れるんだーなん
て軽く思ってたけど、前半の一時間くらいで2匹しか釣れなかっ
たもんね。

で、終了5分前にっ!

おーっ!何だ、この強い引き(かなり大袈裟な表現が含まれてい
ます)はーっ!このままだと、おっ、おっ、おれが、水の中に引
き込まれちゃうやん(増々、大袈裟な表現が含まれています)!

このままだと水の中に引き込まれると心配した祐二は、マネージ
ャーわたひ◯氏の助けを借りながら、何とか大物をゲットする事
が出来たのでしたーっ!

で、その鯉が50cmを越えていたので、大物賞?をゲット!

この日は、このまま終了したんだけど、今回の収穫は、何匹釣っ
たとかじゃ無くて、マネージャーみやぎ◯氏に男の釣りを見せる
事が出来たと言う事(注:男の釣りとは、ズルをしないで釣るっ
て事ね)であーる!

みやちゃん、今回はズルしなかったよーっ(こんな事書いたら、
前回はズルしたみたいやん)。
10041930.jpg
よっしゃ、頑張るでっ

10041931.jpg
おーっと!いきなり来ましたぁーっ!

10041932.jpg
やったぁ!げっとぉー!

10041933.jpg
50cm越えてるでしょーか?

10041934.jpg
んー、全然越えてないなぁーっ
(手は、わ◯ちゃん)

新潟に向けて、いごくぞーっの巻?パート11!

金曜日, 8月 24th, 2007

そのイベントとは!

じゃじゃーん!釣りでーす!

新潟の次の日の朝早く(本当は、そんなに早く無い)から釣り堀
に向けて出発したんだけど、ちょっと早目に着いちゃいました。

えーっと、今までの流れをおさらいしときますと?

札幌(3匹)

大阪(8匹)*失格

大体、こんな成績で、全然大した事無いんだけど、大阪の8匹に
関しては、釣り堀では違法行為とされている”脈釣り”と言う釣
り方で釣っちゃったので、失格扱いでっす。

マネージャーみやぎ◯氏によると、おれは、人間的に失格だそー
です。(おれは、知らずにやってたんだけど、彼は、知ってたに
も関わらず脈釣りしたと信じ込んでいる・・・)

んー、知らんかったっちゅーのぉ!

で、前回の大阪での失格扱いのショックから立ち直っていない祐
二は、”よっしゃ!今日は、男の釣りを見せたるでっ!”と奮起
する事を誓うのであった。

で、その結果は?

10041925.jpg
それでは、出発して下さーい

10041926.jpg
おーっ!

10041927.jpg
うわーっ!

10041928.jpg
大漁になりますよーに?

新潟に向けて、いごくぞーっの巻?パート10!

金曜日, 8月 24th, 2007

で、その後、またまた、いつもの様に祐二部屋で飲み会が始まり
ましたーっ。

でも、みんなと過ごす、この時間が大好きなんだよねーっ。いつ
も、物凄く飲んじゃうんだけど、楽しいから仕方無いかなー。

この日は、多分(あんまり覚えて無いから予想)小泉さん、がっ
ちゃん、マネージャーわたひ◯氏、おれの4人だったかなー?も
うちょっと居たのかなー?んー、全然思い出せませんな。

ダメダメやん!

で、気が付けば、朝の4時!

うわーっ!明日の朝早いのにーっ!

んっ?次の日はライブじゃ無いのに、なんで早いんだって?

あっ、あっ、明日は、物凄く重要なイベントがあるんですぅー!

さて、物凄く重要なイベントって何でしょね?

10041919.jpg
まだ、キレイな状態の祐二部屋

10041920.jpg
物体と化す祐二

新潟に向けて、いごくぞーっの巻?パート9!

金曜日, 8月 24th, 2007

で、終演後、食事に行ったんだけど、今回行ったお店は、前回の
ツアーでも行ったお店。

みんなで楽しい時間を過ごしたんだけど、ここの”わっぱ飯”は
、とっても美味しいですなー。普段、お酒飲んでる時って、あん
まり御飯食べないんだけど、ここの”わっぱ飯”は食べたくなる
んだよねーっ。

ちなみに、今回注文したのは、”親子わっぱ”ですーっ。

でも、結構量が多いので、みんなで分け分けしますけどぉー。

で、いい感じに酔って、お腹も一杯になったので、ホテルに戻っ
たんだけど、そのまま寝たんですかね?

10041914.jpg
いっただきまーす!

10041915.jpg
うわーっ、”わっぱ飯”きたぁーっ!

10041916.jpg
めちゃ美味しそう!

10041917.jpg
ちゃんとお茶碗で食べましょーっ