Archive for 8月 21st, 2007

カツオ的な系?

火曜日, 8月 21st, 2007

んー、また、テレビは付いてるわ、電気は付いてるわ、服は着たままだわで、連日ダメダメちゃんな祐二ですな。

きのうも、最後は祐二部屋で飲んでたんだけど、何時まで飲んでたのか全然覚えて無い・・。きっと、みんなに聞いても誰も覚えて無いだろーし。

でも、部屋の残骸から察するに、こりゃ相当飲んでますな。

しかーし!すでに、モードは、今夜の最終ステージに向けて切り替わっているのだ!

えっ?とても信じられないだって?

いやいや、新潟と浜松が、あんなに楽しかったんだもん。今日も素晴らしい内容になる様、最高に楽しみまっす!

取り敢えず、準備体操から・・。

おいっちにぃ、さんしいぃ、ごぉろぉく、ひぃちはぁちぃ・・。

ねっ?気合い入ってるでしょ?

ポンジュース系?

火曜日, 8月 21st, 2007

今、部屋でくつろぎ中なんだけど、今日は、長い時間かけて来た甲斐がありましたー。愛媛、最高だぁー!楽し過ぎるー!

この調子で、明日も超頑張るでーっ!