Archive for 8月 20th, 2007

大失敗的な系かも?

月曜日, 8月 20th, 2007

今、新幹線で移動中なんだけど、さっき、大失敗してしまった!

チェック・アウトの時間を計算してお風呂入れてたんだけど、15分後に見に行くと?

わおっ!お湯、全然入って無いやん!なんでやーっ!と思い、見てみると?

うぎゃーっ!バスタブの栓するの忘れてたーっ!

そうなのです、お湯出してたのに、栓するの忘れてた・・。

今日は、今朝からダメダメだったけど、ここまでダメダメとは・・。

まぁ、そんな事どーでもいいんだけど、とにかく眠い・・。すぐにでも寝そうなんだけど、もうすぐ、きしめん食べなきゃなので、頑張ってます。うぅ、ねっ、ねっ、眠い・・。でも、きしめんが・・。

Zzzzz……。

うなぎパイ的な日々?タイトル

月曜日, 8月 20th, 2007

さっき起きたんだけど、電気は付けっぱなしだわ、テレビは付けっぱなしだわ、お水はこぼしっぱなしだわで、もうダメダメな祐二ですぅー。

でも、何故か枕元に”うなぎパイ”が置いてある。んっ?誰かが置いたのか、自分で置いたのかは判んないけど、全然覚えて無いぞ。

しっかし、部屋ぐちゃぐちゃやん!沢山飲みに来てたからなー。

あっ、今日は、浜松~愛媛って感じの移動日なんだけど、名古屋のホームで”きしめん”を食べたいとマネージャーわたひ○氏と目論み中!

でも、一つだけ問題がっ!

乗り換えの時間が、12分しか無いんだよねーっ。12分間で注文して食べて戻れるんでしょーかね?食べるのに一生懸命で、もし乗り遅れたりなんかしたら?

んー、単純にカッコ悪いだけやん!

こんな時って、新幹線を優先するべき?きしめんを優先するべき?

そりゃ、きしめんでしょーっ!