Archive for 8月 19th, 2007

浜松ぅー的な系?

日曜日, 8月 19th, 2007

もうすぐ本番なんだけど、今日も頑張るでっ!

でも、さっき、駅前の本屋さんに行ってたんだけど、今日のホールって駅前なんすね。ちょっと便利ーっ。って、あんまり関係無いっか?

それじゃあ、着替えて気合い入れまーす。

行って来まーす系?

日曜日, 8月 19th, 2007

ねっ、ねっ、眠いですー。変な時間に気を失って、変な時間に起きちゃいましたよー。

で、今から浜松に向かうんだけど、今日も暑そーですな。今晩、ウナギ祭って事は無いと思うけど、久しぶりの浜松にワクワク。

やっぱり楽屋には、『うなぎパイ』あるんですかね?

でも、晩御飯が、うなぎパイだったら、ヤじゃ無い?

ちょっと時間設定が変だけど、車内で寝ちゃって送信すんの忘れてまひた・・。

腕の皮、めくれたやん系?

日曜日, 8月 19th, 2007

えーっ、二日前、新潟で釣りしたとこなんだけど、ちょいと昔の
話をば。

先月、北海道に行った時、釣り堀に行ったんだけど、その日は炎
天下の中、3時間も自然池で釣ってたので、めちゃ焼けてしまっ
た!

顔と、両腕が、すんごく焼けちゃったんだけど、それから3~4
日すると?

んっ?何だか、腕がかゆいな?

ポリポリ・・・。

んっ?何、この白いの?

んっ???

うっ、うっ、うわーっ!腕の皮やーっ!

皮、めくれてるやん!

そうなのですっ!両腕の皮が、めくれてたのですっ!

その事をマネージャーわたひ◯氏に言いながら、彼の両腕を見る
と?

うぎゃーっ!わたち◯んも、めくれてるやん!

んー。自然の猛威を体感した様な気がする数日間であった・・・。

10041671.jpg
判る?この感じ?

10041672.jpg
んー、それにしても地味な絵だねーっ

新宿厚生年金会館系?パート15!

日曜日, 8月 19th, 2007

きたのはいいけど、夏の暑い日に担々麺を頼んでしまい、ちょび
っとだけ後悔する祐二ですけど、中々美味しかったので、良い感
じでーす。

食べ終わってからも、友人とずっと話してたんだけど、このお店
、オープン・カフェ風で、中々居心地が良い感じ。いつまでも、
ぼーっとしてられるなー。

でも、ここのローズヒップティーは、割と好みな感じと言うか、
凄く飲み易いですな。結構、お替わりしちゃったもんねー。

最近は、ノート・パソコン持ち歩かなくなったけど、お昼御飯食
べながらインターネットって、中々楽しいんだよねー。

んー、やっとツアーのレポ終ったやん。

でも、まだまだ楽しいレポは続くのだった!

10041666.jpg
おーっ、きたきたぁ!

10041667.jpg
はいっ、あ~ん(熱いっちゅーねん)

10041668.jpg
ごちぃーっ!

10041669.jpg
食後のローズヒップが美味しいんだよねーっ

10041670.jpg
飲んでみる?

新宿厚生年金会館系?パート14!

日曜日, 8月 19th, 2007

で、起きてからシャワー浴びてランチ食べに行ったんだけど、最
近、昼間の六本木って好きかも?思ってたより、結構ランチ食べ
れるとこ多いんだよねーっ。

この日は、担々麺ランチ?みたいなのを注文したんだけど、サラ
ダとドリンクが付いてて中々良い感じですな。

最初にサラダが出て来たんだけど、ドレッシングが最初からかか
ってるのが、ちょびっとだけ不満。でも、美味しかったから、い
っか?

で、ランチが出て来るまで、アイスティー飲んでたんだけど、こ
の店のアイスティーって、渋さが無くて飲み易いだよねーっ。

でも、料理が出て来るまでの時間が、待ち遠しくて良いですな。
友人と何て事無い話しながらって言うのも最高に楽しいよねー。

あーっ、担々麺きたぁーっ!

10041661.jpg
これに、しよっかなー?

10041662.jpg
喉か涌いてたかも?

10041663.jpg
いただきまーす!

10041664.jpg
はいっ、あ~ん

10041665.jpg
これも、飲む?

新宿厚生年金会館系?パート13!

日曜日, 8月 19th, 2007

気が付けば、六本木に向かってたんだけど、この日は、このまま
友人宅に泊まりでーす。

でも、着替えてシャンパン飲んでたのまでは覚えてるんだけど、
気が付いたら、朝の10時でしたな。

んー、シャンパンって、結構効くんだよなぁー。

10041653.jpg
夜中のシャンパンって、結構ききますなぁー

10041654.jpg
この辺りまでは覚えてんだけどねーっ

新宿厚生年金会館系?パート12!

日曜日, 8月 19th, 2007

じゃじゃーん!帰る訳無いでーす!

打ち上げ会場から近くのお店に乱入でーす!

いつも照れて行かれるので、詳しくは判んない(正確には、覚え
て無い)んだけど、何だか居酒屋風のお店?

さっき、食事は済ませてたので、はっきり言って飲んでばっかで
す。

で、このお店では、ワインだったのかって?

いえいえ、気が付けば、また焼酎飲んでます。

この時は、ドラムのアニーと色んな話してたんだけど、彼って面
白いんだよねーっ。彼とも、また何かやれればなーなんて思って
ますけどー。

で、気が付けば、朝の4時を過ぎてるやん。

今度こそ、ちゃんと部屋に戻ったんでしょーかね?

10041650.jpg
近くの店に移動でーす

10041651.jpg
またまた飲んでますな

10041652.jpg
あれっ?下駄箱の札も”ゆ二”ですけど・・・。