Archive for 8月 18th, 2007

新宿厚生年金会館系?パート11!

土曜日, 8月 18th, 2007

そろそろ終わりかなーなんて思いながら、デザートのアイスクリ
ームをパクパク食べてたんだけど、この夏、アイスクリームって
、全然食べて無いかも(別に食べんでもいい)?

で、気が付くと、ウッディーが挨拶してるでは無いかっ!しかも
、結構酔ってるぞっ!大丈夫か!ウッディー!

ってな感じで、みなさん、本当にお疲れさまでしたっ!

で、祐二は、このままホテルに戻ったんですかね?

10041632.jpg
やっぱりデザートが無いとね?

10041633.jpg
はいっ、あ~ん

10041634.jpg
みんな楽しそうですなーっ

10041635.jpg
笑顔満載!

10041636.jpg
お疲れさまでしたーっ!

新宿厚生年金会館系?パート10!

土曜日, 8月 18th, 2007

じゃじゃーん!

やっぱり、焼酎でーす(料理関係無いやんっ)!

しっかし、次の日は休みだからと言って、かなりのペースで飲ん
じゃってますけど、祐二、大丈夫なんすかね?最近、ワイン率が
高い感じがするけど、一件目では余り飲まないのでーす。最初は
、やっぱり黒糖焼酎ですなー。

でも、色んな人来てたなぁ。土屋 圭市さんと久しぶりに車の話
聞けたし、大島 暁美ちゃんとも中々渋い話出来たし、中々楽し
いですなーっ。

で、楽しい宴ですけど、そろそろ終宴の予感?

10041629.jpg
この串焼きも?

10041630.jpg
この唐揚げも?

10041628.jpg
この6種類の塩で食べる訳ですな

10041631.jpg
でも、このピッツァに塩はいただけませんよ

新宿厚生年金会館系?パート9!

土曜日, 8月 18th, 2007

タクシーの運ちゃんが、迷いながらも都内某所の打ち上げ会場に
到着!で、早速、乾杯!

この日のお店は、イタリアン?と思わせながらも、和食?ってテ
イストを匂わせ、時には中華?と思ったかどうかは定かで無いけ
ど、中々雰囲気の良いお店でしたな。

このお店でも、色んな人に会えたし、お酒を飲みながら色んな人
達に出会うって、本当に素晴らしい事ですな。

で、ちょっとイタリアンな感じの時は、祐二、何飲むんですかね

10041623.jpg
ちあ~っす!

10041624.jpg
おっ、鶏の刺身ですな

10041625.jpg
野菜も摂らにゃぁー

10041626.jpg
鳥皮ポン酢、美味しかったなぁー

10041627.jpg
冬瓜のあんかけも美味しかったなぁ

あっ、さっきの答えは、料理に関係無く焼酎派でーす

新宿厚生年金会館系?パート8!

土曜日, 8月 18th, 2007

で、無事に終了したんだけど、この日は、久しぶりにSUGIZOに
も会えたし、土屋 昌巳さんも紹介してもらったりで、中々良い
時間を過ごす事が出来ましたな。色んなミュージシャンに会って
話せるって言うのは、本当に素晴らしい!

片付け思ったので、打ち上げに向かおうと楽屋に戻ってみると?

んっ?ゆかりたんしか居ない・・・。

すると、マネージャーみや◯し氏が、

”他のメンバーは、もうタクシーで向かいましたので、YOUさん
 は、ゆかりさんと一緒に行って下さい!”

で、ゆかりたんを見ると、一生懸命片付けている。男どもより時
間がかかるのは当然なので、呑気に待っていると?

”あれっ?YOUさん、行かないんですか?”

”行くけど、ゆかりちゃん待ってんだーっ”

みたいな会話をスタッフとしていると?

”ゆかりちゃん待ってんだーとか言うなよぉ、焦るんだよぉ”
と、ゆかりたんをさらに焦らす祐二なのであった。

で、二人は無事、打ち上げ会場に到着したんですかね?

10041619.jpg
ねっ?良い雰囲気が伝わってくるでしょ?

10041620.jpg
で、一路、みんなの待つお店に向かうのでしたーっ

新宿厚生年金会館系?パート7!

土曜日, 8月 18th, 2007

で、二人してテクテク会館の方に戻ったんだけど、物凄い湿度に
二人共ダウンですな。多分、この日は、湿度95%って感じだった
と思うんだけど、もうちょいで海水浴な感じ?

あーっ、海水浴で思い出したけど、この間(北海道行った時ね)
釣りに行った時、めちゃ焼けちゃったんだけど、4~5日経ってか
ら、両腕の皮が剥けちゃったもんね。ホント、海行った訳じゃ無
いのに、簡単に皮って剥けんですよね?

会館に戻ってから、ゴロゴロしながら着替えてた(どっちかにせ
ーよ)んだけど、やっぱり着替えると気持ちが引き締まると言う
か、ピシッとしますな(普段からピシッとせーよ!)。

しっかし、この日が最終公演だと思うと、何だか物凄く寂しい感
じがしますな。このツアー始まってから、すんごく楽しかったか
らなー。”ORANGE”の曲も大好きだから、いつまでもプレイして
たいなーって感じ?

でも、この日の客席は凄かったなぁ。物凄い声援だったもんねー
。それに雰囲気も最高だったし、プレイしてて、めちゃ気持ち良
かったもん。

最後に例の曲も演奏したし、この日は、ツアー最終公演らしく、
中々素晴らしい内容だったんでは無いでしょーか!

みなさん、本当にお疲れさまでしたーっ!

10041599.jpg
ドラムス、”し~たか”さん!

10041600.jpg
ベース、”ウッディー”!

10041601.jpg
ピアノ、”小泉”さん!

10041602.jpg
サックス、”ゆかり”たん!

10041603.jpg
ギター、”がっちゃん”!

あれっ?おれ、おれへん?