Archive for 8月 16th, 2007

江戸に向かうぜよ系?パート2!

木曜日, 8月 16th, 2007

無事に広島駅に到着したんだけど、嘉多山氏が前日飲み過ぎで絶
不調な感じ。カメラを向けると、ニコリともせずにピース・サイ
ン!この辺りが、とってもプロフェッショナルでは無いでしょー
か!

それも、飲み過ぎで疲れてると言いながらも、広島カープの黒田
弁当?を買っている。しかも、全然食べたくなさそな感じだ。

この、気だるい中にもパワーを秘めてる感じ?

決して、嫌いでは無いですな。

で、この日は、500系に乗って都内に帰ったんだけど、広島来る
時に待望の”N700系”に乗れたので、結構満足な祐二でっす。

でも、祐二は、お弁当買わなかったんですかね?
10041350.jpg
え~っと、きっぷ、きっぷ

10041351.jpg
エスカレーターを上がると?

10041352.jpg
広島駅ぃ~っ。モデルは、専属の”が氏”

10041353.jpg
ちゃんと確認してると?

10041354.jpg
500系が到着ぅーっ!

リハーサル、その後系?パート2!

木曜日, 8月 16th, 2007

じゃじゃーん!

鶏の焼いたの?煮たの?

んー、細かい事は判んないけど、何やらラードを溶かして、コト
コト煮込んだ様な、焼いた様な、燻した様な料理だったんだけど
、これまた美味しかった!

多分、物凄く手間が掛かってると思うんだけど、素晴らしい!前
の日から仕込んでたらしいんだけど、ホントにめちゃ美味だった
なー。料理が美味しいと?

お酒がすすむ
  ↓
料理がすすむ
  ↓
お酒がすすむ
  ↓
料理がすすむ
  ↓
お酒が・・・

って感じで、めちゃ楽しい!

しっかし、ビックリすんのが、野菜の美味しさなんだよねーっ。
多分、鶏料理に使ったラードなんかを使ってると思うんだけど、
ニンジンなんか、物凄く美味しかったもんなー。

んー、食べてばっかだけど、この辺りになると、かなり酔ってき
てたりして、爆笑モードになってる感じ?

ピンポーン!

おーっ!夜中に誰か来たぞーっ!

10041410.jpg
料理毎にお皿があるって、嬉しいんだよねーっ。さすがですな!

10041411.jpg
おーっ!大好きな鶏だぁーっ!

10041412.jpg
うっ、うっ、美味そーっ!

10041413.jpg
はいっ、あ~ん

10041414.jpg
これも、めちゃ美味っ!はいっ、あ~ん