Archive for 8月 14th, 2007

リハーサル系?

火曜日, 8月 14th, 2007

明後日は、新潟でアコースティック・ライブなんだけど、新潟っ
て暑いんですかね?この間、新潟には行ったんだけど、また行け
て嬉しいなー。

で、アコ・ライブのリハーサルも無事に終了したんだけど、一段
落してると思う?

いえいえ!アコースティック・ライブなんて初めてだから、めち
ゃギター弾いてますな。ステージを想像するだけで、ちょっと緊
張な感じ?

でも、どんなスタイルでも、やっぱりライブはいいですな。ギタ
ー弾いてるだけでも楽しいのに、みんなの前でプレイ出来るだな
んて最高っす!

しっかし、アコースティックな感じだと、そんなに音量が大きく
無いで、各自の楽器の音がはっきり聴こえて、凄く良い感じ。

もちろん、声の感じや歌詞なんかもはっきり伝わって来るんだけ
ど、やっぱり、彼の声は素晴らしい!たまに、知らない内に引き
込まれてる時があるもんね。

んー、クオリティーの高いステージは、やってて楽しいし、いつ
も何かしら観じますな。

よっしゃ!頑張るでーっ!

10041361.jpg
暑いけど、この辺り歩いてると気持ちいいんだよねーっ

10041362.jpg
高層マンションから覗く空が結構キレイでしょ?

10041364.jpg
たまに休憩しちゃいますけどねーっ!

10041365.jpg
おーっ、近くまで来ましたよーっ

10041368.jpg
はっきり言って、暑くて疲れ系でっす

江戸に向かうぜよ系?パート3!

火曜日, 8月 14th, 2007

おれも、東京までは4時間くらいかかるから、何か買っとこっか
なーと思ったんだけど、余り食欲が無い・・・。一応、おにぎり
2個とミネラル・ウォーターを買って乗り込んだんだけど?

座席に付くと、隣のゆかりちゃんが、なにやらゴソゴソ袋から出
しているぞ。しかも、何だかいい匂いが漂っているし。

良く見ると、”焼き穴子”と”じゃこ天”がっ!

”一緒に食べるぅ?”と言いながら、ポイっと”じゃこ天”をく
れた。

ガブっ!

うっ、うっ、美味いですぅー!

”この焼き穴子も食べなよぉー”

ガブっ!

うっ、うっ、美味いんですけどぉーっ!

んー、ゆかりたんの美味しい物に対しての探究心!すっ、すっ、
素晴らしい!

おれも、もっと探求すんでーっ!と心に誓う祐二であった。

10041356.jpg
500系が、すでに到着してると言うのに?

10041355.jpg
ウッディーとがっちゃんは、駅弁に文句言ってますっ

10041357.jpg
え~っと、どの席かなー?

10041358.jpg
今日は、簡単な感じ?

10041359.jpg
いつの間にか宴会みたいになってますな。

ゆかりたん、御馳走さまぁーっ!

江戸に向かうぜよ系?

火曜日, 8月 14th, 2007

で、そのまま広島駅に向かったんだけど、市内って、チンチン電
車?が走ってたりなんかして、中々情緒がありますな。

おれ、電車乗るの大好きなんで、今度、時間があったら是非この
チンチン電車に乗りたいですな。

実は、昔、世田谷の若林ってとこに住んでた時、世田谷線って言
うチンチン電車に良く乗ってたんだけど、めちゃ懐かしいなー。
今は、三軒茶屋の駅なんかもすんごくキレイになってけど、また
、ゆっくり乗ってみたいもんですな。

で、気が付けば、広島駅に到着!

10041344.jpg
運転手さん、お願いしまーす!

10041345.jpg
おっ、チンチン電車ですなっ

10041346.jpg
そんなに渋滞も無さそうだし、良い感じですな

10041347.jpg
おーっ、もうすぐ着くのかな?

10041348.jpg
着きましたぁ!

広島に向かうぜよ系?パート17!

火曜日, 8月 14th, 2007

次の日の朝、マネージャみやぎ◯氏とベースのウ氏のロビーでの
奇妙な会話をどーぞ!

”ウッディーさん、きのうは最後まで行ったんですか?”

”はいっ、PAの連中と最後まで居ましたよ”

それを隣で聞いていたおれは、???????????

だって、マネージャーみや◯し氏とウ氏は、ホテルまで一緒に帰
ったにも関わらず、トンチンカンな質問に、トンチンカンな答え
で爆笑してしまった!

はっきり言いますけど、誰も前日の事、覚えて無いのねーん。

ホント、全員ダメダメですな・・・・。

まぁ、自分も含めてですけど・・・・。

10041341.jpg
ちょっと曇ってるけど、湿度が高いなぁーっ

10041342.jpg
でも、広島は楽しかった!

宴会系的な?

火曜日, 8月 14th, 2007

今、がっちゃんちに来てます。今日は、お泊まりなんだけど、今現在、激しく宴会中!この家の中だけ、法治国家じゃ無いです。

きゃー、がっちゃんヤメてえーっ!そこだけはーっ。

ちなみに、ベースのウッディとスタッフのてっちゃんが暴れ狂ってますけど、もうすぐパトカーが来るかも?

まっ、それも、いっか?
10041329.jpg