Archive for 8月 13th, 2007

やってもた系?

月曜日, 8月 13th, 2007

今、スタジオに向かってんだけど、やってしまいました。世田谷某所に向けて出発したのはいいんだけど、またまた乗り過ごしてしまった!んー、東京の路線って難しいのねん。

で、ちょっと疲れちゃった(乗り過ごしに関係無いやん)ので、今、冷たいコーヒー飲んでます。で、コーヒー飲みながら、きのうのリハーサルの音源をチェックしてんだけど、こう言う時間も、とっても大切ですな。

でも、落ち着いたら、何だかお腹減って来たなぁ。目の前に”HOKUO(パン屋さんね)”があるんだけど、パン買って来て、ここで食べたら怒られるだろなー。怒られるから持ち込まないか、怒られてもいいから持ち込むか、さぁ、みんなは、どっち派?

このお店のお姉さん、とっても優しそーなんだけど、ホントは、めちゃ恐かったりなんかして(持ち込む気だっ!)?

んじゃ、買いに行って来まーす。
10041237.jpg

10041238.jpg