Archive for 8月 11th, 2007

広島に向かうぜよ系?パート11!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、お腹もさらに一杯になったし、そろそろ着替えなきゃなぁな
んて思ってたんだけど、残り2本だと思うと、やっぱり寂しい反
面、気合いも入りますな。

そのまま待機してると本番の時間になったんだけど、いつも、こ
の時間が大好きと言うか、ステージに行く直前の張り詰めた空気
が、めちゃ気持ちいいんだよねーっ。

で、約2時間のステージも無事に終了したんだけど、この日も最
高でしたな。最近、ずっと、同じ事言ってるけど、だって、本当
にそうなんだもん。この日の客席のムードも最高でしたねー。雰
囲気がいいと、ギター弾いてて、めちゃ気持ちいいもんねー。

終了後、楽屋で軽く乾杯してから打ち上げ会場に向かったんだけ
ど、さて、この日の食事は何だったんでしょ?

10041154.jpg
お疲れさまぁ!

広島に向かうぜよ系?パート10!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、会場に戻った3人は、何をしたかと言うと?

じゃじゃーん!

晩御飯でーす!

でも、さすがに、そんなにはお腹減って無かったんだけど、マネ
ージャーわ◯ひき氏の”納豆と生玉子ありますよ”の一言で、食
欲に火が付いてしまった!

がっちゃんも迷ってたけど、結局、二人してケータリング・コー
ナーへ。で、係の女の子が居なかったので、勝手に冷蔵庫を開け
て納豆と生玉子を取り出した二人なんだけど、このコソコソする
感じが、妙に心地よいのは、変態だからですかね?

で、そのまま御飯コーナーに寄ったんだけど、御飯、納豆、生玉
子だけ満足したんですかね?

いえいえ、そんな訳はございません。

一応、祐二の御飯の上には?

御飯

なめたけ

シャケ・フレーク

お漬け物

の、ほぼフルコースに、納豆、生玉子、お味噌汁が付く訳です。

どう?最高でしょ?

でも、朝御飯みたいだよね?

しっかし、ここで大問題が発生!

何と、ベースの渡辺氏は、納豆ダメダメだと言う事が発覚!

おれ達が食べてる匂いだけでもダメだと言う事で、楽屋の外で待
機しているでは無いかっ!まぁ、おれも、5年くらいまでは全然
食べれ無かったけど、今は好きやもんねーっ。

でも、ウッディー!好き嫌いはダメじゃけぇ、そがぁな事言っと
ると、大きゅぅなれんよ。

10041144.jpg
やっと出番じゃけぇ~

10041145.jpg
結構豪華になったけぇ

10041146.jpg
ちなみに、この袋入りクロワッサンも美味しかったけぇ
(どんだけ食べてんの?)

広島に向かうぜよ系?パート9!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、が氏、ウ氏、おれの3人は、近くの平和記念資料館へと向か
ったんだけど、会場から歩いて5分くらいだったので、あんまり
お散歩にはなって無いですな。

でも、市内は余り詳しく無いんだけど、会場~資料館の辺りって
、整備されてて街並がとってもキレイな感じ。

あっ、良く考えたら、会場入りした時は結構雨が降ってたけど、
この時は、もう止んでて良かったなぁ。

それと、前日の福岡ん時は、台風の影響か、そうでも無かったん
だけど、この日は、物凄い湿度だったなー。ちょっと歩いただけ
で、汗かいちゃったもんね。

で、そのまま会場に戻ったんだけど、さすがに、もう何も食べな
いんでしょーな?

10041136.jpg
テクテクぅ~っ

10041138.jpg
じゃーっ

広島に向かうぜよ系?パート8!

土曜日, 8月 11th, 2007

リハーサルが終って、楽屋に戻って来たんだけど、いつもの様に
軽食のサンドイッチが用意されているぞっ。

本番までは、ちょっと時間があるって言うので、お散歩に行こう
と思ってたんだけど、ちょっと小腹が減って来た感じなので、サ
ンドイッチをちょいとだけパクパクって感じ。

でも、サンドイッチって、食べ易いから、ついつい食べ過ぎちゃ
うんだよねーっ。

しっかし、ここで問題が?

いつも御飯を一口だけ残す様に、サンドイッチも一切れだけ残し
ちゃったんだけど、なんでかなー?一切れくらい食べりゃーいい
のに、何故か食べれないのだ。お米屋さんをパン屋さん、いつも
ゴメンなさいですぅ。

んー、お腹も一杯になったので、そろそろ散歩にでも行こうかな
と思っていると、マネージャーわた◯き氏が、水ようかんのセッ
トを持って来てくれた。

んっ?水ようかん?んー、夏らしくていいなーなんて思ってると
、何故だか食べたくなって来た。

あんまりお腹は減って無いけど、甘いもんは別腹別腹ぁー。

そして、今度こそ、お散歩に行くのでした!

10041129.jpg
おっ、今回は、箱入りですな。

10041130.jpg
じゃじゃーん!

10041131.jpg
ちょっとだけ残しちゃったけどーっ

10041132.jpg
中々夏らしいよね?

10041133.jpg
でも、冷えてませんけどーっ

広島に向かうぜよ系?パート7!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、我慢の子でエラい祐二は、サウンド・チェックの為、ステー
ジに向かったんだけど、ここまで大きなトラブルも無く(お腹が
一杯で、御飯を残すと言うトラブルは、あったけど・・・)、今
回の広島、東京と残す所2本となりました。

しっかし、考えてみたら早かったなぁ。福岡、広島なんて、まだ
まだ先だと思ってたのにね。

で、久しぶりの広島で、今回を除けば、残り新宿のみなのに、頑
張らない訳ありませんな。いつもより気合いが入ってるのは言う
までも無いでっす。

でも、数公演前から、少しだけサウンドの変化を感じてたので、
真空管を全部交換しようと思ったんだけど、交換する事でトラブ
る事もあり得るので、今回のツアーでの交換は断念した感じ。

このツアーのスタッフは、いつもテキパキ動くので、ギターを弾
く事に専念出来るんだけど、これって、物凄く重要だったりすん
だよねーっ。いつも、空気が引き締まってるって言うか、みんな
、ありがとねーっ。

で、無事にサウンド・チェック~リハも終了したんだけど、この
あと、どうなったんでしょね?

10041118.jpg
中々キレイなホールでっす

10041119.jpg
今回は、ちょっと上の方から

10041120.jpg
モッチー基地

10041121.jpg
いつもと違うアングルで

10041122.jpg
日に日に、この子達増えてるんですけど?

広島に向かうぜよ系?パート6!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、雨の中、無事、会場に到着したんだけど、何だか、いつもの
感じと違う・・・。

んー、何が違うんだろー?

あっ!そうだっ!さっき、駅弁食べたから、あんまりお腹減って
無いんだっ!

でも、一応、お弁当チェックしないと、一日が始まった気がしな
いので、いつもの様に普通にお弁当チェックといきましょう!

さっき、駅弁を食べたばかりなので、さすがに食欲は無いんだけ
ど、お弁当をチェックしないとソワソワしちゃうこの感じって、
一体何なんでしょーね?(ただ、いやしいだけやっ!)

で、お弁当チェックに入ったものの、御飯が無い・・・。

不安を感じた(なんで、感じんねん!)祐二は、早速ケータリン
グ・コーナーへ!

しかーし、そこには、御飯とお味噌汁はもちろんの事、納豆、生
玉子、なめたけ、シャケのフレーク、ふりかけ等、御飯を食べた
くなる食材オンパレードなのであった!

んー、困ったなぁ。食欲は無いんだけど、油っぽく無い物をちょ
っとだけ食べたい様な食べない方がいい様な・・・・。

しっかし、祐二エラい!

ここは我慢してサウンド・チェックへと向かうのでしたっ!

どう?中々エラいでしょ?

10041114.jpg
お腹が減って無くても、ちゃんと用意はされてまっす

10041115.jpg
あれ?御飯をチェックして戻って来たら?

10041116.jpg
がっちゃんとウッディーが遊んでました!

んー、誰もお腹減って無いのね・・・。

広島に向かうぜよ系?パート5!

土曜日, 8月 11th, 2007

多分、広島に来たのは、二年振りくらいだと思うんだけど、昔か
らたまに来る街の一つですな。

でも、面白いのが、今までに広島って何十回って来てると思うん
だけど、仕事の後、御飯食べに行く時に、お好み焼き(鉄板焼き
)以外に行った事が無いんだけど、みんなも同じですかね?

まぁ、鉄板焼き大好きだから全然問題無いんだけど、ほぼ100%
の確率ですな。

で、この日の夜は、どうだったんでしょね?

また、後でレポするかも?(するくせにぃーっ)

10041109.jpg
広島の街は、あいにくの雨ですな

10041110.jpg
水も増えてます?

10041111.jpg
んー、結構降ってますな

広島に向かうぜよ系?パート4!

土曜日, 8月 11th, 2007

で、博多~広島って、1時間程なので、お弁当食べて、ゆかりち
ゃんと話してたら、すぐに着いちゃいましたな。

でも、今回乗ったN700系は、一日に4本くらいしか走ってないら
しいんだけど、その内バンバン走る様になるんですかね?

広島駅に到着後、そのまま送迎用の車に乗り込み、会場へ向かっ
たんだけど、この日は、あいにくの雨ですな。博多を出る時は、
降って無かったのにねーっ。

本番が始まる時までに止むといいのになぁ。

10041103.jpg
お腹一杯になったので、車内を散歩中でっす

10041108.jpg
とか何とか言ってる間に広島到着ぅーっ!

10041106.jpg
改札を出て?

10041107.jpg
エスカレーターを降りると?

あとは、車に乗り込むだけでーす