Archive for 8月 10th, 2007

広島に向かうぜよ系?パート3!

金曜日, 8月 10th, 2007

いつも、新幹線の車内では何も食べない(朝ね)んだけど、この
日は、駅弁があって嬉しいなぁ。

えーっと、折尾名物、”かしわめし”って書いてあるけど、これ
が、シンプルな中身で、とってもいい感じ。

でも、マネージャーみや◯し氏からは、新幹線に乗る前に?

”小さな駅弁を用意してますからっ!”と言われてたんだけど、
全然小さく無いんですけどぉーっ。

で、会場に着いたらお弁当あるしなぁー、なんて思ってたんだけ
ど、お腹減ってたので、ペロリと食べちゃいましたな。こんなん
で、お昼御飯食べれるんでしょーかね?(別に無理すんなっ!)

10041095.jpg
おーっ、かしわめしじゃけん!

10041096.jpg
おーっ!開けてみたぜよっ!

10041097.jpg
近くに寄ってみたぜよっ!

10041098.jpg
ペロリと食べてしまったぜよっ!

広島に向かうぜよ系?パート2!

金曜日, 8月 10th, 2007

で、博多駅に到着後、お土産コーナーなんかをうろつく事5分。
そろそろ発車時刻なので、ホームに移動。

でも、すぐに指定の車両に乗ればいいんだけど、祐二は写真を撮
る使命があるので、いつも、ホームを行ったり来たりしてるかも
?たまにファンの人達に遭遇するんだけど、それも嬉しかったり
すんだよねーっ。

それと、”N700系”がデビューして間もないけど、この日は、初
N700系だったのだっ!普通の700系とは、そんなに変わんないけ
ど、何故か喜ぶ祐二でした。

このN700系って、足下にコンセントがあったりなんかして、中々
便利なんだよねーっ。

で、予定通り発車したんだけど、この日は、珍しく駅弁の支給が
あった。いつもは、会場に着くと、すぐに御飯食べるので、移動
の時は食べない様にしてんだけど、この日は、超お腹減ってたの
で、ペロリと全部食べちゃいました。

しかーし、これが、悪夢の始まりだったのですぅーっ!

10041090.jpg
それじゃあ、博多駅に向かいまーす

10041091.jpg
ちゃんと切符を用意して?

10041092.jpg
号車も確認してから?

10041093.jpg
博多から広島へと?

10041094.jpg
向かいまーす!

広島に向かうぜよ系?

金曜日, 8月 10th, 2007

で、何故か、遅くまで飲んでても、いつも早起きしちゃうんだけ
ど、こんな時は、迷わず街を探索しに出ますな。

軽くシャワーだけ浴びて、ホテル一階のカフェに行ったんだけど
、この冷たいコーヒー飲みながら、ぼーっとする感じが大好きな
んだよねーっ。まだアルコールが残ってて、ダメダメちゃんな感
じが、いいですなぁー。

このまま店に居たら、寝ちゃいそーだったので、早速、探索の始
まりでっす。でも、探索ったって、近くを歩いてたら、”ビック
◯メラ”見つけて、そのまま玩具フロアに直行!

DSがあったら買おうと思ってたんだけど、全部売り切れてるやん
!んー、一体、いつになったら買えんでしょね?

で、仕方無いから怪獣買って他のフロアもウロチョロしてたんだ
けど、気が付けば集合時間!すでにチェック・アウトはしてたの
で大丈夫だったけど、危なかったぁー。

で、そのまま送迎用の車に乗り込み、博多駅へと向かうのでした

10041086.jpg
まずは、シャワー浴びてっと

10041082.jpg
取り敢えず、チェック・アウトしまーす

10041083.jpg
で、取り敢えず、冷たいコーヒー飲みながら、ぼーっとしますぅ

10041084.jpg
で、探索の旅に出ますぅ

10041085.jpg
でも、気が付けば集合時間なので、軽めに急いでまーす

福岡に向かうばってん系?パート14!

金曜日, 8月 10th, 2007

みんな、部屋に戻ってからお風呂入ろうと思って、お湯を入れて
たんだけど、急に静かになるので、ちょっと寂しい感じ。って言
うか、かなり寂しいぃーっ。

お湯を入れる音だけが部屋で響くんですぅ。

で、お風呂入って、寝ようとしたんだけど、何故か眠れないぞ。
んー、テレビでも観てたら眠くなるかなーなんて思ってたら、増
々眠れない!

でも、気が付けば、いつも朝・・・・。

まぁ、いつも、こんな感じだけど、ダメですかね?

10041078.jpg
んー、眠れないんですけどーっ

10041079.jpg
15分経っても、まだ眠れないんですけどーっ

眠れない時って、どーすればいいんですかね?