Archive for 8月 8th, 2007

福岡に向かうばってん系?パート9!

水曜日, 8月 8th, 2007

で、いつもお腹が一杯の状態でステージに向かうんじゃ無いのか
って?

いえいえ、”うー、食べたぁ”って感じになってから、いつも本
番までは、1時間~1時間半くらいはあるので、全然大丈夫なんで
すぅー。

さすがに、お腹一杯ではステージに行けないって言うか、お腹一
杯だと緊張感も無くなっちゃうからねーっ。

って、どうでもいいけど、ホント食べもんの話ばっかですな。で
も、勘違いしないで欲しいのは、別にグルメ・レポートの特集じ
ゃ無いからねーっ。

えっ!どう見ても、グルメ専門ブログのライブ特集になってるだ
って?

違う違う!ライブ・レポートの中のグルメ・コーナーですってば

あっ、やっぱり、グルメ・コーナーやん・・・。

で、本番も無事に終了したんだけど、ここ博多も素晴らしいライ
ブでしたな。ライブ中も、めちゃ雨が降ってたらしいけど、そん
な事関係無いくらい熱いステージだったんでは無いでしょーか!

しっかし、ツアー中盤辺りから、ドンドン良くなって来たと言う
か、ステージのムードも、客席のムードも最高ですな!ホント、
ドンドン楽しい感じになって来てるもんね。

色んな会場に足を運んでる人は、みんな、同じ事を思ってんじゃ
無いですかね?(おれだけだったりして・・・。ハハハっ)

10040955.jpg
お疲れさまですっ!キンキンに冷えてますな

10040956.jpg
ちょっとお腹が減ったら、つまんでますぅ

福岡に向かうばってん系?パート8!

水曜日, 8月 8th, 2007

うーん、お腹一杯やなぁって感じで、楽屋でゴロゴロ(一番ダメ
ダメなパターンですな)してると?

”YOUさーん、このシュークリーム美味しいんですよぉ”と、マ
ネージャーわた◯き氏が、話しかけて来た。

”んー、確かに美味しそうだけど、今、お腹一杯だしなー”

”でも、YOUさん、甘いもんは別腹って言いますよー”

”でも、本当にお腹一杯なんだよねー”

”でも、シュークリームくらいだったら大丈夫ですよぉー”

”んー、やっぱり、そう?”

”パクっ!”

んー、マネージャーわ◯ひき氏の口車に乗ってしまったっ!

ねぇねぇ、ちょっと聞きたいんですけど、意思の弱い男ってどう
思います?

好き?嫌い?

あっ、そう(またまた、答えが見えた・・・)。

しっかし、いつも、マネージャー○たひき氏が、食べさせよう食
べさせようとすんだけど、どう思います?

あっ、今、思い出したけど、今度、わたひ◯氏とステーキ対決す
んだよねーっ。んっ?何を対決すんだって?

えーっとですね、300gのステーキを2枚食べれるかどうかの勝負
なんだけど、食べれますかね?

でも、肉食獣としては、引き下がる訳に行かないんだよねーっ!

絶対に勝ったるわいっ!

10040928.jpg
プリンも食べたいんだけど?

10040929.jpg
今回は、シュークリームでっ。

はいっ、あ~ん。

福岡に向かうばってん系?パート7!

水曜日, 8月 8th, 2007

で、ダッシュで会場に戻って来たんだけど、楽屋に戻ると?

んー、やっぱり軽食&おやつが用意されてますなー。

まだ、そんなにお腹は減って無いんだけど、サンドイッチくらい
だったら大丈夫かも?と思ったので、一応パクっと一口。

でも、ここで一つ問題が?

おれ、パンは大好きなんだけど、今回のサンドイッチって所謂パ
ンの耳が付いてるタイプ。耳の付いて無いタイプだと、結構軽い
タッチなんだけど、耳が付いてるだけで、いっきにハードルが高
くなりますな。

ここで質問なんですけど、耳を残す男って、どう思います?

好き?嫌い?

あっ、そう(答えが見えた・・・)。

でも、サンドイッチって、食べ易いので、つい食べちゃうんだよ
ねーっ。特に意思の弱いおれなんかは、イチコロですなー。

ドリンク・コーナーに行くと、オレンジ・ジュースなんかも用意
してあるので、またサンドイッチ食べちゃうんだよなー。
(ただ、意思が弱いだけやんっ)

で、さっきの話だけど、耳が付いてると、すぐお腹が一杯になっ
ちゃうので、ホントは食べたく無いんだけど、ちょっと勿体ない
しぃ、でも、お腹一杯だしぃ。まぁ、いつも、こんな感じですな

んー、もう一回聞くけど、耳を残す男って、どう思います?

10040923.jpg
おっ、美味しそうですな

10040924.jpg
こっちも美味しそうなんだよなー

10040925.jpg
んー、どっち食べよっかなー?

10040926.jpg
こっちにしよっと。はいっ、あ~ん。

福岡に向かうばってん系?パート6!

水曜日, 8月 8th, 2007

で、今回の会場”ZEPP”って、基本的に、”ホークス・タウン”
ってショッピング・ゾーンと同じ敷地にあるので、遠くまで行か
なくてもお散歩出来る感じですな。

でも、良く考えたら、近くて良いと言う事は、お散歩になりませ
んな。まぁ、そんな細かい事は、いっか?

前回は、トイザらスに行ったと思うんだけど、今の祐二は、超海
獣モードなので、余計な物をしこたま買いそうなお店は、今回パ
スなのだ。ホントは、行きたかったんだけどなー。

で、が氏、小氏、おれの3人は、HMVに向かったんだけど、ここ
で何かを買っても荷物が増えるだけだと判明!ちょっとだけ欲し
いDVDがあったんだけど、ここは我慢の子なのでっす。

で、HMVを出て、会場に戻ろうとした瞬間!

ザーっ!

そうなのですっ!急に雨が降って来たんだけど、が氏とダッシュ
!って言っても、20秒くらいなんだけどねー。

でも、会場に戻ってから、何やってんでしょね?

10040912.jpg
Hawks Town!いえーっ!

10040913.jpg
ハードロック・カフェや?

10040914.jpg
Yahoo DOMEや?

10040915.jpg
ホテルなんかがある?

10040916.jpg
Hawks Town!わおーっ!

前方を歩くのは、モデルの”が氏”

福岡に向かうばってん系?パート5!

水曜日, 8月 8th, 2007

お弁当→スパムおにぎりで、完全にノックダウン状態の祐二は、
サウンド・チェックの為、ステージに向かうのでした。まぁ、絶
対的な運動量は少ないけど、結構ステージで移動するし、立ちっ
ぱなので、ちょっとくらい消費してるかも?

で、サウンド・チェック~リハも無事に終了したので、楽屋に戻
ると?

何と!すでに軽食&差し入れがスタンばっているでは無いかっ!

ここで、食べちゃうと、”ギブぅ~”ってなっちゃうので、取り
敢えずお散歩が最優先ですな。何せ、ただでさえ運動しないから
、せめて散歩だけでもね。

で、どこに行ったんでしょね?

10040904.jpg
いつもながらに美しいですな

10040905.jpg
小さい会場も、結構好きかも?

10040906.jpg
おーっ!ちょっと増えてるかもーっ?

10040907.jpg
あれーっ!またまた増えてるかもーっ?

10040908.jpg
うぎゃーっ!