Archive for 8月 7th, 2007

福岡に向かうばってん系?パート4!

火曜日, 8月 7th, 2007

もう判ってると思うけど、会場に着いたら、いつもお腹ペコペコ
なので、すぐお弁当食べちゃう感じ。

で、この日のお弁当は?

じゃじゃん!

普通のお弁当でーす!

まぁ、いつも普通だけど、この普通なのが良いのですよ。色んな
もん食べれるしね。それと、お味噌汁も中々ポイントが高いと言
うか、必需品ですな。祐二は、熱々希望ですけどねっ。

いつもお昼御飯の時は、お腹減ってるんだけど、いつも、早く食
べないと言うか、出来るだけゆっくり食べる様にしてる感じ。お
腹減ってると、ついつい早く食べちゃうんだけど、みんなと話し
ながら食べてると適度なスピードで食べれる感じ?

でも、ゆっくり食べてると、やっぱり最後の御飯が食べれないん
だよなー。もう一口なんだけど、食べれない。勿体ないけど、い
つも無理に食べない様にしてんだよね。

しかーし、いつも大体これでは終らないのであーる。

食べ終わって、”うーっ、お腹一杯やーっ”って休憩してると?

”スパムおにぎりの差し入れでーす”

と、マネージャーわたひ◯氏が楽屋の方に持って来てくれた。

”んー、お腹一杯やけど、美味しそうやなー”

危険(胃袋に対してね)なのは判ってるんだけど、ついつい食べ
ちゃうのが祐二なのです。

はっきり言って、お弁当の御飯を残してる意味が無いと言うか、
お弁当以上に、もっと食べてるやん!(と言う感じ?)

でも、この通称”スパムおにぎり”は、初めて食べたんだけど、
めちゃ変わってると言うか、御飯の中の具材にビックリ!

だって、上に乗ってるスパムだけでも、かなり味が濃いと思うん
だけど、御飯の中にも、塩昆布、たくあんが入っているのだ。ス
パムって何だかアメリカっぽい感じだけど、アメリカと日本の融
合って感じで、中々美味しかったですな。

んー、完全に食べ過ぎやーっ。

で、どうしたの?

10040896.jpg
おっ!今日は、どんなかなー?

10040897.jpg
じゃじゃーん!普通でーす!

10040898.jpg
またまた、ちょっとだけ残しちゃいましたけど、許してねっ

10040899.jpg
おーっ!スパムおにぎりぃーっ!

10040900.jpg
ねっ?美味しそうでしょ?

福岡に向かうばってん系?パート3!

火曜日, 8月 7th, 2007

でも、飛行機って、たまにしか乗らないんだけど、物凄い景色だ
よねー?はっきり言って、地球の形が、ちょっとだけ判る感じ?

で、到着後、荷物を取りに行って待ってたんだけど、待てど暮ら
せど全然来ない・・・・。

んっ?めちゃ遅いなーなんて思ってると?

”ここ、違う航空会社だから、待ってても来ないよ!”

と、古田氏が教えてくれた。

わおっ!ずっと待ってた祐二と渡辺氏は、すぐに隣に移ったんだ
けど、良かったぁ!教えてもらわなかったら、ずっと待ってたか
も?まぁ、いつもこんな感じなんだけどねー。ホント、一人じゃ
何にも出来ないですな。

で、送迎用の車に乗り込んで、会場に向かったんだけど、まだ雨
は降って無い感じ。まぁ、今にも降りそうだけど、このまま降ら
なきゃいいのにねっ。

高速に乗って、車に揺られる事15分、やっと会場に到着。

今回の会場は、ドームの目の前なんで、車で走ってても、あと、
どのくらいで到着すんのか、すぐに判りますな。ドームって巨大
だから、物凄く遠くからでも見えるもんねー。

で、会場に着いたら、まず何をすんでしょ(もう判ってる)?

10040883.jpg
ポケモン・ジェットに遭遇!もちろん感動!

10040884.jpg
何とか無事に荷物をゲット!みんなも気を付けてねっ

10040885.jpg
高速に乗って?

10040887.jpg
海沿いを走ると?

10040889.jpg
会場に到着ぅーっ!

福岡に向かうばってん系?パート2!

火曜日, 8月 7th, 2007

やっと間に合ったんだけど、山手線が止まるだなんて思って無か
ったもんなー。結構、ホテルを早く出たつもりなんだけど、ホン
ト、何があるか判りませんな。特に朝はねー。

これからも、ちょっとだけ余裕持って出発しよーっと。

でも、前の日の夜は、ずっとギター弾いてて、あんまり寝て無か
ったんだけど、多分、席に座って、すぐに寝ちゃったのかも?

寝ちゃったのかも?って言うのは、滑走路が混んでて、飛行機に
乗ってから、40分くらいは動かなかったって聞いたんだけど、全
~然、そんな事知らないもんね。って言うか、気が付いたら、博
多空港に着いてたし・・・(いつも、こんな感じです)。あっ、
でも、途中で一度だけ起きたみたいなんだけど、写真だけ撮って
、また眠ったみたい。んー、ブログのプロですな。

この日は、台風の影響なんかで結構揺れたみたいなんだけど、完
璧に眠ってたみたいなので、全然記憶に無いですなー。でも、気
が付いたら着いてたって、結構理想なんですけど?道中を楽しみ
たい人には、勿体ないかもねっ?

この日は、台風の影響で凄く曇ってんのかなーなんて勝手に思っ
てたけど、途中で起きた時に外を見て感動!だって、地平線?雲
平線?が見えて、ほとんど空って感じより、地球やん!このまま
、もうちょっと高度上げたら、宇宙飛行士と同じ風景かも?

まぁ、博多に着いたら曇ってたけど、この日は、何とか大丈夫だ
ったんですかね?

10040877.jpg
おーっ、何とか間に合いましたなーっ

10040878.jpg
おっ、嘉多山氏(が氏)に遭遇!

10040879.jpg
着席ーっ!

10040880.jpg
おーっ!

10040881.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!感動ぉぉぉぉ!

福岡に向かうばってん系?

火曜日, 8月 7th, 2007

この日は、確か10時30分頃の飛行機に乗る予定だったんだけど、
ちょっと余裕を持って出掛けたので、楽勝~、楽勝~なんて事を
呑気に思っていた。

山手線に乗るまでは・・・・。

まぁ、10時までに羽田に着けば余裕かなぁなんて思ってたんだけ
ど、ここで思わぬハプニングがっ!

新宿方面から山手線で品川に向かってたんだけど、渋谷に止まっ
てから、全く動かない・・・。

すると?

”え~、誠に申し訳ありませんがぁ、新宿駅構内で人身事故発生
 の為、安全が確認出来るまで、しばらくの間お待ち下さいぃ~

”え~っ!しばらくって、どんくらいやーっ!”と、祐二は、心
で叫んでたんだけど、待てど暮らせどピクリとも動かない。

最初は、楽勝~と思ってた祐二も、余りの遅れに段々と焦り始め
てたんだけど、9時半頃、やっと動き出した。

んー、10時には羽田に着いてる予定だったのに、間に合うかなー
?と思ってたんだけど、まぁ、焦っても仕方無いと言うか、祐二
悪く無いもんねーっ。

で、京急の品川駅で電車を待ってたんだけど、そこでドラムの古
田さんとバッタリ!焦っても仕方無いとは言いながら、ここで、
祐二は、めちゃ安心するのであった。

でも、古田さんに聞いても、ちょっと遅れてるみたいな感じだし
、乗った電車も各駅やん!それに、途中の駅で、急行の通過待ち
が、なんと二回も!

時間も、予定到着時間の10時どころか、もう10時15分になろうと
してるし、マネージャーさんや、スタッフから心配の電話がジャ
ンジャン鳴っているぞっ。

で、やっと羽田に着いたのはいいけど、すでに機械でのチェック
・インは終了していたので、カウンターに飛び込んだんだけど、
何とか間に合いそーな予感。

でも、京急の羽田駅から、カウンターまで全力疾走!はっきり言
って、今年に入って、一番走りましたな。なんで、ライブ前にこ
んなに疲れなあかんの?って感じ?

離陸数分前に搭乗口に到着したんだけど、ホントJRって、よく止
まるよねーっ。これで、乗り遅れてたら、どうなってたんでしょ

まぁ、間に合ったから、いっか?

10040869.jpg
やっと、羽田に到着!あと10分しか無いやん!早くぅーっ!

10040870.jpg
機械でのチェック・インを拒否され、エスカレーターを爆走する
古田氏とおれ

10040871.jpg
やっと、カウンターまで辿り着きましたっ!

10040872.jpg
うわーっ、もう飛びそーやん!

10040873.jpg
でも、何とかギリギリ間に合ったので安堵の表情を見せる
古田氏とおれ