Archive for 8月 6th, 2007

龍ヶ崎だっぺ系?パート12!

月曜日, 8月 6th, 2007

んー、今、読み返したら、全然龍ヶ崎とは関係無い話題に移行し
てるのに、タイトルは龍ヶ崎?

まぁ、B型は、そんな細かい事は気にしないのであーる。

で、気が付けばお昼前だった(友人には、8時は起きるって言っ
てたんだけど)んだけど、何だかお腹が減って来たので、二人で
ランチへと出掛けた。

でも、お天気の良い六本木って言うのも、中々良いですなー。い
つも、夜しか行かないもんねーっ。

結局、お昼御飯は、カレーにしよー!って事になったんだけど、
ランチ時なので、結構混んでる感じ。でも、外の席が空いてたの
で、青空ランチになったんだけど、この日は、思ったより涼しく
て、めちゃ気持ち良かったなー。

で、ライスかナンを選べたんだけど、こんな時は、間違いなくナ
ンを選択する祐二です。おれ、ナンが超大好きなんだけど、ナン
って、家で作れないのかなーっ?

でも、このお店、めちゃ辛だったけど、すんごく美味しかったな
ぁ。また、近い内に食べに来よっと。

10040801.jpg
おーっ、きたきたぁ!

10040802.jpg
この焦げがたまりませんな

10040803.jpg
ごちぃ~っ!

10040804.jpg
食後のヨーグルト?

10040805.jpg
はいっ、あ~んしてっ

龍ヶ崎だっぺ系?パート11!

月曜日, 8月 6th, 2007

その友達に会ったのも、すんごく久しぶりだったので、結局、気
が付いたら二人でワイン飲んでましたな。昔、ワインなんて全然
飲ま無かったけど、最近飲む機会も多いし、寝る前に飲むと中々
いい感じなんだよねーっ。

で、音楽聴きながら二人で飲んでたんだけど、男二人でワインっ
て言うのも中々良いですな。音楽にワインって合うんだよねーっ

でも、ひょっとして、夜が明けてます?

しかも、5時過ぎてるんですけどー。

10040798.jpg
めるしぃ・ぼぉくぅ~

10040799.jpg
こまんたれぶぅ~

10040800.jpg
だぁぶぁ~ん、すぇりりご~ん、すとぉろもでぃうぁむ~

龍ヶ崎だっぺ系?パート10!

月曜日, 8月 6th, 2007

で、11時過ぎに六本木に着いたんだけど、何だか六本木って久し
ぶりですなー。予定より、ちょっと早く着いちゃったので、本屋
さんをブラブラしてたんだけど、夜遅くまで開いてる本屋さんっ
て、中々便利なんだよねーっ。

気が付いたら待ち合わせの時間になってたので、待ち合せ場所に
向かったんだけど、今日は、何食べに行こっかなーって感じ。で
も、結局いつもの中華料理(天心?)屋さんへ。

ここのお店は、六本木に来た時は、よく行くんだけど、行く度に
外国の人が増えて、何だか怪しい溜まり場みたにな感じになって
ますな。でも、ここの料理美味しいんだよねーっ。

で、気が付けば3時を過ぎてたので、そのまま友達んちに向かっ
たんだけど、そのお店から5分くらいの距離なので、超便利です
な。

コンビニだけ寄ってから帰ったんだけど、そのまま寝たのかって

さて、ホントの所は、どうなんでしょね?

10040793.jpg
本屋さんで、時間潰してまーす

10040794.jpg
うわーっ、高~い!

10040797.jpg
ホント、外国の人ばっかですな

10040795.jpg
おっ!酒のつまみですかね?

10040796.jpg
おーっ、これも、そうみたい!