Archive for 8月 5th, 2007

緊急告知!HAKKA ≒ B∀TTERY?

日曜日, 8月 5th, 2007

え~っ、以前、お知らせしたユニット、HAKKA ≒ B∀TTERYの
詳細が決定したので、お知らせしまーす。

HAKKA ≒ B∀TTERY

9月29日(土)
Vocal:西川シゲル
Guitar:YOU
Bass:SHUSE
Drums:五十嵐 公太
 

この超豪華なメンバーのスペシャルライブをまじかで観れるチャ
ンスです!!
この秋、プリズントーキョーが自信を持ってオススメする超特大
スペシャルプログラム!!

【日程】 2007/9/29(土) OPEN 18:30?? START 19:00

     *ライブ演奏は2時間を予定

【場所】 東中野「プリズントーキョー」

住所:東京都中野区東中野4-9-1 第一元太ビル地下1F

TEL:03-3368-8608 

H.P:http://www.prison-tokyo.net/

【料金】前売り¥4500 当日¥5000(1ドリンク&1フード付き)

※前売券の店頭での販売につきましては、後日告知させていただ
 きます。 
 

HAKKA ≒ B∀TTERY (ハッカ・バッテリー)

【出演】Vo:西川シゲル、G:YOU、B:SHUSE、Dr:五十嵐 公太

【座席】 前方椅子席(40席)と後方立ち見席(50席)の2種類
     あり *(指定は出来ません。)

前方席は1テーブル4名様になりますので相席になる旨ご了承下
さい

【予約】 ホームページ予約 (8月15日まで受付)
・チケット代¥5000(チケット発送料¥500を含む)

*プリズン東京のH.Pより予約受付

*お1人様の予約枚数に制限はございません。

【入場】 前売り券に記載の整理番号→当日券

【予約受付】 下記内容をご記入しメールにて送信願います。

メールアドレス  live@prison-tokyo.net

件名 

「HAKKA ≒ B∀TTERY チケット希望」

本文

・氏名:

・返信先メールアドレス:

*メールブロック解除など、必ず、お客様が弊社からのメールを
 受信できるようにして置いてください。

弊社より、返信できなかった場合には、応募から外れてしまいま
す。ご了承下さい。

・電話番号:

(緊急連絡などを取らせていただく場合などのため、ご記入にご
協力下さい)

・ 住所:(チケット送付先)

・ ご予約チケット枚数

———————————————————-

10040763.jpg
今世紀最大の!

10040763.jpg
超個性派ユニット!

10040763.jpg
それが、HAKKA ≒ B∀TTERY!!!

よろしくぅーっ!

龍ヶ崎だっぺ系?パート9!

日曜日, 8月 5th, 2007

荷物が片付いたら、そのまま送迎用の車に乗り込むんだけど、こ
の日は、『佐貫駅』まで送ってもらいましたな。

で、ホームで電車を待つ事10分・・・・。

常磐線の車両がやって来ましたぁ。

でも、来る時に乗った電車とは違いますな?

何だか、目の前にグリーン車がありますぞ。

この日の帰りは、ゆかりたん、スタイリストす◯さん、おれの三
人だったんだけど、もちろん、グリーン車に飛び乗る訳です。

でも、ガラガラなので、快適、快適ぃー。

女子二人と男子一人の奇妙な三人組は、決して人には言えない内
容で盛り上がるのでしたぁ!

で、盛り上がる事、1時間弱。

おれは、友人に会う為、北千住で降りたんだけど、そのまま六本
木に直行!

早く着かないかなぁ。お腹減ったぁ!

10040758.jpg
佐貫駅に到着ぅ!

10040759.jpg
早く、来ないかなぁーっ

10040760.jpg
次は、取手ぇ、取手ぇ~

10040761.jpg
グリーン者って、ガラガラで快適ですなぁ

10040762.jpg
北千住に到着ぅ!

龍ヶ崎だっぺ系?パート8!

日曜日, 8月 5th, 2007

で、ゴロゴロしてる内に本番の時間が来たんだけど、この日も素
晴らしい内容だったんでは無いでしょーか!最近、どこの会場に
行っても凄く雰囲気が良いので、ステージに立ってても、めちゃ
楽しいですな。

不思議なもんで、良いライブの時(って、いつもだけどー)って
、その土地の印象も凄く良いと言うか、また行きたくなるんだけ
ど、みんなも一緒ですよねっ?

大体、地方に行く時は、駅を降りてから会場に着くまで、のんび
りモードに入って、リハーサルでピシっと引き締まって、リハ後
の散歩で、まったりモードに入って、本番でピシっと引き締まっ
て、本番後、またまた、まったりモードで・・・、の繰り返しな
んだけど、このまったり&のんびりモードがあるからこそ、本番
が引き締まる(どう言う理論やっ?)のでーすっ!

で、もちろん、この日も最高に気持ち良かったんだけど、楽屋に
戻ってからのプチ乾杯の時間も、めちゃ大切ですな。でも、日帰
りの時は、そのまま都内に戻る事が多いので、都内に戻った頃は
、お腹ペコペコだったりするけど、それも、また幸せって感じで

それと、この日は、どうやって帰ったんでしょね?

10040753.jpg
お疲れさまぁーっ!

10040754.jpg
こんなもんや?

10040755.jpg
こんなもんや?

10040756.jpg
こんなもんをつまみながら、まったりしてますぅ

龍ヶ崎だっぺ系?パート7!

日曜日, 8月 5th, 2007

わおっ!まだ、4時半になってないのに、晩御飯やーっ!

そうなのです!さっき軽食を食べたばっかと言うのに、もう晩御
飯が箱ばれて来たのですっ!嬉しいー!様な、辛いぃー!様な感
じだけど、一応、肉食王子としては、チェックしない訳にはいき
ませんな。

で、その中身とは?

じゃじゃん!

わおっ!生姜焼き弁当!

んー、お昼のお弁当が、天ぷら弁当・・・、夜のお弁当が、生姜
焼き弁当・・・。

いつもの事ながら栄養士さん的には、いかがなもんでしょ?

まぁ、いい訳無いよなぁ。それも、お弁当とお弁当の間にソーセ
ージパンと鶏の唐揚げ食べてんだもんなー。

ホントは食べなきゃいいんだけど、肉食王子としては、生姜焼き
をチェックしない訳にはいかないんだっぺー。

でも、さすがに御飯は残すっぺ。って言うか、お腹が一杯で食べ
れんだっぺ。

お弁当屋さん、許してねっ。チュっ!

10040744.jpg
晩御飯は何でしょね?

10040745.jpg
じゃじゃんっ!生姜焼き弁当~!

10040746.jpg
胡麻さん、いつも、ありがとーっ!

10040748.jpg
はいっ、あ~ん。

10040747.jpg
んー、やっぱり食べれませんって。また、残しちゃったよぉ。

龍ヶ崎だっぺ系?パート6!

日曜日, 8月 5th, 2007

で、まったりタイムも終了って感じだったので、そのまま楽屋戻
ったんだけど、おっ!軽食やん!

んー、でも、あんまりお腹減ってないけど、ちょっとだけ食べよ
っかな?

1.調理パン&菓子パン
2.おにぎり
3.鶏の唐揚げ
4.春巻き
5.はんじゅくチーズ

この5点だったんだけど、これまた食べる順番が問題になってき
ますな。(食べる順番たって、別に全部食べなくても良い?)

自分の好み的には、ソーセージパン→鶏の唐揚げ→ソーセージパ
ン→春巻きって感じで行こうと思ったんだけど、よく考えたら、
あっさりしてるもん、何も無いやんっ!

ここで祐二は、ちょっとだけ我慢の子で、ソーセージパンと唐揚
げちょっとだけで我慢するのでした。(こんな時は、”祐二偉か
ったねっ”って言って欲しいのですけど)

で、またお腹が一杯になったので、誰も居ないロビーで絵を見て
たんだけど、楽屋に戻ると?

わおっ!

つづく・・・・。

10040737.jpg
おーっ、いつもの軽食ですな!
パンにおにぎり!ついつい食べちゃうもんばかりでヤバいですな!

10040738.jpg
鶏の唐揚げに春巻き!さらにヤバい系ですな!

10040739.jpg
んー、ついつい食べちゃうんだよなーっ

10040740.jpg
この”はんじゅくちーず”めちゃ美味っ!

10040741.jpg
食べ過ぎで倒れる人も続出!ちなみにモデルは、が氏

龍ヶ崎だっぺ系?パート5

日曜日, 8月 5th, 2007

で、調整も終ったので、楽屋に戻ったんだけど、さっきのグラン
ドの事を思い出した。

おれは、野球なんて全然出来ないけど、結構見るのは好きかも?
特に、シーズンが始まる前のパ・リーグのオープン戦とかっての
んびりしてていいんだよねーっ。

って言っても、色んなもん食べながら飲みながらって言うのが楽
しいんだけどねーっ。でも、野球ってビールって感じだけど、お
れビール飲まないから、その点はつまんないかも?球場で、ワイ
ンって感じじゃ無いもんなー。

でも、凄く気になったので、選手なんかよりノックをしてた監督
?(コーチ?)

この人、はっきり言って、ノック上手かったですな。

で、監督と選手のやり取りなんかも?

”おーい、外野ぁ!いくっぺぇー”

”よし、こいっちゃっ!”

”何しとんだっぺぇー”

”もういっちょ、こいっぺ!”

”そんな、へっぴり腰じゃダメだっぺぇー!”

”もういっっちょ、来いっぺ!”

”ちゃんと捕るだっぺ!”

大体、こんな感じのやり取りだったと思う(関係者のみなさま、
不正確な方言をお許し下さい)んだけど、何だか、ちょっと可愛
いですな。
(多分、これを見た小泉さん、怒ってるかも?)
(そんな言葉使いじゃ無いんだっぺぇー)

しっかし、お天気いいし、このまったり時間が最高ですなー。

10040731.jpg
みんな、ヘルメット被ってやって来るのですっ。超可愛い!

10040732.jpg
バックネット裏から応援!
”もっと、声出して行くっぺぇ~っ!”

10040733.jpg
”何しとんだっぺぇ~っ!”

10040734.jpg
野球観戦後は、近くを散歩したり?

10040735.jpg
誰も居ないロビーで、まったりしたりなんかしますですっ