Archive for 8月 3rd, 2007

広島焼き系?

金曜日, 8月 3rd, 2007

もうちょいしたら本番だけど、博多から広島って、思ってるより近いんだよねー。丁度一時間くらいなんだけど、ご飯食べて、話してたら着いてたって感じ?

でも、朝はお腹減ってたんだけど、駅弁食べたら、会館のご飯食べれなくなっちゃったよ。目の前に大好物のサンドイッチあんのになー。

で、今、散歩行って帰って来たんだけど、結構蒸し暑いなぁ。

でも、今日のステージが終わったら、残り一本なんだけど、今日も頑張ろっと。

んじゃ、もうちょっとしたら行って来まーす!

10040636.jpg
10040637.jpg
10040638.jpg

台風も去って?

金曜日, 8月 3rd, 2007

今、ホテルをチェック・アウトしたんだけど、今から博多駅に向かうのかな?

かな?って言うのは、まだ全然起きて無いので、多分そーでしょーって感じ。

で、多分(じゃ無くて絶対~)これから広島に向かうと思うんだけど、残す所、あと2本!物凄く楽しいから、ちょっと寂しいけど、2本共めちゃ頑張れるでっ!

あーっ、でも、お腹減ったんですけどー。
10040624.jpg

怖いんですけど・・

金曜日, 8月 3rd, 2007

さっき、祐二部屋の飲み会が終了したんだけど、さっきまで賑やかだったのに、みんな帰って、ちょっと寂しい感じ。それに、物凄く風が強いし、雨もザーザー降り。ちょっと寂しい上に怖いかもですー。

今日は、福岡に居るんだけど、台風直撃って感じ?でも、目の前のYahoo!BBスタジアムの試合が中止になったので、ちょい心配だったけど、ライヴは中止にならなくて本当に良かったですな。観に来たお客さんは大変だったかも知れないけど、ライヴは、かなり良かったのでは無いでしょーか!

で、今の祐二はと言うと?

お風呂から出て、まったりしてまーす。でも、ちょっとお腹減った様な気がするけど、忘れよっと。

おやすみぃー。
10040616.jpg
10040617.jpg