Archive for 8月 2nd, 2007

ギリギリ過ぎるやん!

木曜日, 8月 2nd, 2007

一応、福岡には着いたんだけど、今日は、飛行機で移動。余裕をみて、超早く出たにも関わらず、山手線が人身事故で全面運休!マジ信じられないっ!ホンマ、どないすんねやーっ!って感じ。

一応、チェック・インもあったので、遅くても10時には羽田に来て下さいって言われたんだけど、品川に着く前に山手線止まってるやん!しかも、9時半の時点で、まだ渋谷で止まってるし。これから品川行って京急に乗り換えんのに、一体どうやって10時に着くのよ?

で、10時15分過ぎに着いたものの、機械でのチェック・インを拒否され、祐二、マジ焦りでっす!品川で、ドラムの古田さんに偶然会ったから良かったものの、一人だったら、マジ泣いてます!

結局、10時20分(ギリギリ)に着いたんだけど、今年で一番走りまひた。

んー、すでに疲れてる祐二は、今、楽屋でシュークリーム食べてます。

どう?いいでしょ?

あっ、今日、初めてポケモン・ジェット見たんだけど、ちょっと感動ぉー。

どう?いいでしょ?
10040695.jpg
車内は、パニック!には見えないよね?

10040696.jpg
ポケモン・ジェットに遭遇!

龍ヶ崎だっぺ系?パート2!

木曜日, 8月 2nd, 2007

で、車に揺られる事10分。無事開場に到着ぅ!

でも、この辺り、中々のんびりモードで良いとこですな。

開場に到着後、そのまま車は楽屋口に向かったんだけど、楽屋口
の目の前が学校のグランド!(!まーくを付ける程じゃ無い?)

んー、こりゃリハが終ったら、見に来なきゃね。

しっかし、一面田んぼと言うか、何だか懐かしい感じで和むなぁ
。おれが生まれ育った実家も大阪市内だったけど、小さい頃は、
結構田んぼだらけだったもんねー。小学校の帰りなんかに、よく
ザリガニとか捕りに行ってたなー。まぁ、ここまで大きな田んぼ
は無かったけどねっ。

で、到着してから、どうしたんでしょ?

10040573.jpg
まずは、送迎用の車に乗り込んで?

10040574.jpg
田んぼ道を進みます。

10040575.jpg
ひたすら真っすぐな道を走っても?

10040576.jpg
まだまだ、田んぼは続きます。

10040577.jpg
でも、無事に着きましたーっ!

龍ヶ崎だっぺ系?

木曜日, 8月 2nd, 2007

この間の火曜日は、茨城県龍ケ崎で隆一氏のライブがあった。こ
のツアーも残す所、あと4本なので、自然に気合いが入る系?

でも、面白かったのが、この日は、上野から常磐線で一路茨城県
に向かったんだけど、結構距離があるのに、新幹線や特急じゃ無
い移動って、かなり珍しい感じ?んっ?良く考えたら、座間の時
も、普通の小田急で行ったっけ?

で、実は上野駅の改札を出た事無いんだけど、この日は初めての
上野かも?ベース渡辺氏、スタイリストす◯さん、おれの3人は
、改札んとこで待ち合せしてたんだけど、何だか遠足みたいで楽
しいですな。

ホームに着いてから”この電車に乗って下さいねっ”って言われ
た車両に乗り込んだんだけど、渡辺氏は、出発時刻、到着時刻等
を全て調べて来てくれていた。さすが渡辺氏!おれには絶対出来
ない芸当だっぺ。

で、電車に揺られる事50分。ウッディーの説明(あそこが東京拘
置所やでっ)を聞きながら、気が付けば佐貫駅に到着。

到着後、三人は、送迎用の車に乗り込み開場に向かうのでしたっ

10040569.jpg
初めて上野駅の改札を出たんだけど?

10040570.jpg
中々広いですなぁーっ!

10040571.jpg
で、階段を降りて電車に乗ると?

10040572.jpg
いつの間にか着いてましたーっ!

『怒濤』の独演会、その後系?

木曜日, 8月 2nd, 2007

なんと、予想もしない検問が目の前にっ!
(予想出来たら検問ちゃうし)

んー、完全に飲酒検問!

自分たちの前に2~3台いたんだけど、ついに内装屋号の順番がっ

警官:”ここに。息を吹きかけてくださいっ”

内装:”ふぅーっ”

警察:”はいっ、行っていいですよーっ”

内装:”御苦労様ですぅ”

んー、大丈夫だと思ってても、いつもドキドキしますなー。

で、解放された二人は、

”大丈夫って判ってても、緊張したなぁー”

”ほんまですよねーっ。でも、せっかく東京に来てるので、ラー
 メン食べたいんですけど”

”よし、適当に入ろう!”

で、探す事15分・・・。

街道沿いのとんこつラーメンの店に入ったんだけど、打ち上げ→
ラーメンって言う流れは栄養士さん的にがどうなんですかね?
(褒められる訳無いっ!)

でも、ここのラーメン、食べた事い感じのスープと言うか、醤油
を全く感じないと言うか、ちょっと風変わりな感じ。

しかし、完食!

その後、お腹が一杯になった内装屋は、一気にアクセルを踏み込
むのであった。

10040562.jpg
普段は、あんまり行かないけど、この日は、とんこつでーす!

10040563.jpg
おーっ、もやしラーメン来ましたぁ!

10040564.jpg
ネギなんぞを入れて?

10040565.jpg
ごちぃーっ!