Archive for 7月 26th, 2007

大阪に戻った系?パート6!

木曜日, 7月 26th, 2007

この日も無事にステージが修了したんだけど、この日の雰囲気も
最高でしたな。何と言っても、客席のムードが素晴らしい!とて
も温かいムードだったし、みんな楽しそうだったなー。

やっぱり、ライブって、ステージと客席が一つになったら、パワ
ー倍増だもんねっ。

で、アンコールも終えて、楽屋に戻って来たんだけど、この日は
、みんな泊まりじゃ無くて、都内に直行って感じ。でも、おれは、
友人達と食事に行く約束をしてたので、そのまま大阪に残留でー
す。

会館近くの焼肉屋さんで乾杯だったんだけど、やっぱり男ばっか
って言うのは、気楽でいいですなー。で、お腹も一杯になったん
だけど、もう一軒行こうって事になり、近くのエスニック・バー
へ。

でも、このお店、閉まるのが早かったので、余り長い時間は飲め
なかったんだけど、この日は、朝も早かったし、程々が良かった
のかもー?

10040247.jpg
男ばっかで楽しそうでしょ?

大阪に戻った系?パート5!

木曜日, 7月 26th, 2007

楽屋に戻ると差し入れなんかが届いてる事が多いんだけど、この
日も何だか凄いぞ。

この日は、たまたま軽食(サンドイッチとかね)が無かったので
、甘味食べまくりモード炸裂かっ!

でも、どんな物でも差し入れって嬉しいんだよねーっ。

”おっ、何かな?うわーっ、美味しそう!”みたいな感じ?

で、みたらし団子を食べてみたんだけど?

”うわっ!めちゃ美味しいぃ!”

で、次にシュークリームを食べてみると?

”うわっ!超美味しいぃ!クリームぎっしりやーっ!”

このシュークリーム、皮も最高に美味しかったなー。

しっかし、今、以前のブログを読み返してみたんだけど、あんま
りライブの事に触れて無いよーな気が・・・。

でも、これは、ツアーのレポートであって、決してグルメ・レポ
ートじゃ無いから、そこんとこヨロシクねっ。

で、お腹一杯になって、どうしたの?

10040239.jpg
おーっ、このみたらし団子、めちゃ美味でっす!

10040240.jpg
オーノーっ!クリームぎっしりで、めちゃ重っ!しかも美味い!

10040241.jpg
食べ物に囲まれてるのって、いいのやら、良く無いのやら?
でも、嬉しさには変わんないので、やっぱり良いですぅ!

10040242.jpg
これからステージに向かう5人の用心棒達・・・。
(用心棒ちゃうし)

大阪に戻った系?パート4!

木曜日, 7月 26th, 2007

で、さすがにお弁当は完食出来なかったけど、まずは食後のホー
ル・チェックですな。

この日は、大阪厚生年金会館大ホールだったんだけど、このホー
ルは、昔、出てた会館なので、何だか懐かしい感じ。ステージ最
前のオケピが特徴的ですな。それに3階まであるホールも珍しい
し、その音の反響も独特なんだよねーっ。

そのままサウンド・チェック~リハーサルに突入したんだけど、
何とか無事に修了。でも、他のスタッフもみんなプロフェッショ
ナルなので、仕事が早いねーっ。

で、リハーサルが終ったら、何すんでしょね?

10040234.jpg
ここは、久しぶりだけど、珍しく3階までありまーす

10040235.jpg
時間がある時は、ゴロゴロしてたりもします

10040236.jpg
うわーっ!眩しい!

10040237.jpg
いつもネロンガが一緒でっす!

大阪に戻った系?パート3!

木曜日, 7月 26th, 2007

で、2時頃に会場入りしたんだけど、他のメンバーに、

”釣りの成果は、どうだった?”

って、聞かれまくったんだけど、そこには、何故か浮かれない祐
二がいるのであった。

”まぁ、一番釣ったんだけどー・・・”と話始めようとした瞬間

待ってました!とばかりに、マネージャーみや◯し氏が楽屋に乱
入!

”メンバーのみなさん、実はYOUさんがですねー・・・”と、そ
の日の釣りの話をし始めた。

それも、脈釣りの事がほとんどで、

”そうなんですよー、YOUさんは、男らしくない釣り方で一番沢
 山釣ったんですよーっ”

と連呼しているでは無いかっ!

んー、ちきしょーっ!今度は、ホンマに男らしい釣りしたるわい
っ!今度こそ、真の勝負やっ!

って感じで、この日もお弁当チェックです。

さて、どんなお弁当なんでしょね?

10040229.jpg
さて、どんなお弁当でしょ?

10040230.jpg
おーっ!

10040231.jpg
会館入る前にお昼御飯食べちゃったので、全然食べれないっ!