Archive for 7月 9th, 2007

札幌に着いたレポ系?パート3!

月曜日, 7月 9th, 2007

で、クタクタになりながらも無事にホテルに到着。この日は、めち
ゃ良い天気だったので、汗かいちゃいましたなー。部屋に戻ってか
ら、すぐシャワー浴びてゴロゴロしてたんだけど、はっきり言って
寝そうですな。でも、夜は、ジンギスカン食べに行くって決まって
たので、眠る訳にはいかんとですたい。

部屋でゴロゴロ(ホントにゴロゴロ)してたら約束の時間になった
ので、待ち合わせのジンギスカン屋さんに突入!

実は、何度も札幌に行ってるのに、本場のジンギスカンを食べた事
無かったので超嬉しいですー。この日が初めての本場ジンギスカン
・デビューだったんだけど、やっぱり美味しいですなー。それに、
野菜もたっぷり摂れるし、もう最高よん。んー、鉄板欲しくなった
もんねー。

この日は、スタッフ達と一緒だったんだけど、やっぱり男ばっかだ
と気を使わなくていいし、楽しいねー。

で、気が付けば閉店の時間だったので、追い出されたんだけど、祐
二は、このまま部屋に帰ったんですかね?

10039331.jpg
お刺身ですなー

10039332.jpg
わおっ!本場で、初ジンギスカン!

10039333.jpg
んー、男ばっかですけど・・・。

札幌に着いたレポ系?パート2!

月曜日, 7月 9th, 2007

で、チェック・インだけ済ませて、すぐに札幌市内を北上したんだ
けど、札幌は、久しぶりなんで、中々刺激的な感じ。そのまま、す
すきのを通り過ぎ、気が付けば大通公園も通り過ぎ、

”あれ?ここ、どこ?”

と、???マークを連発させながら、歩いてると、なぜか札幌駅に
到着。んー、何となく歩いてたんだけど、ここまでの道のりは決し
て近くは無かったですな。多分、ホテルから30~40分は歩いたと思
うけど、ちょっと疲れ気味な感じ。

しかーし、5分後には、大興奮する事になるのであーる!

駅前をウロチョロしてたんだけど、すぐ目の前に”ヨドバシ◯メラ
”を発見!(YOU YOU Blogに似て来たぞっ!)で、結果的に、今回
の目的を達成する事になるんだけど、さて、その目的とは?

パンパカパーン!

”エレキング”を探す為だったのですぅ。実は、数ヶ月前から、バ
ンダイの”ウルトラ怪獣シリーズ”の”エレキング”を探してたん
だけど、どこのお店に行っても無い・・・。

バンダイのHPをチェックしても完売になっている・・・。

んー、都内で無いのなら、ツアー先で探すべ。

と言うわけで、ツアー先の空き時間を利用して色々探してたんだけ
ど、新潟にも無く、長野にも無く、名古屋にも仙台にも無く・・・
。って感じで諦めてたんだけど、ここ札幌に来て、偶然だけど、ゲ
ットでございますーっ!

多分、無いだろーなーと思いながら、”ヨドバシカ◯ラ”のおもち
ゃ売場に入ったとたん、

”うわーっ!エッ、エッ、エレキングぅ!やったぁ!”

ホントにウソみたいなんだけど、一番手前に一つだけぶら下がって
たのを祐二ゲットでございますーっ!んー、ホントに札幌来て良か
ったぁ!

はっきり言って、札幌大好きですっ!

I Love Susukino!あれ?間違えたっ!

I Love Sapporo~!

10039326.jpg
いやーっ、札幌は、最高ですなー。空の色が違うもんねっ

10039327.jpg
いつの間にか大通公園にっ!

10039328.jpg
中々、涼し気ですな

10039329.jpg
赤れんが庁舎ですぅ

10039330.jpg
さすがの祐二も、往復1時間半には疲れました!
でも、エレキング、ゲットぉ!うおーっ!

札幌に着いたレポ系?パート2!

月曜日, 7月 9th, 2007

忙しくて、全然アップが遅れてるんだけど、許してくだせー。

で、今さらながらの札幌珍道中物語でっす。

3日の午後に仙台空港から千歳空港に移動したんだけど、久しぶり
に千歳空港に着いた感想は?

”うわっ、寒っ!”

都内より西では考えられないけど、半袖ではキビちぃくらいにさむ
さむですな。で、空港に到着してから、早速、札幌へ移動する車に
乗り込んだんだけど、いやーっ、何度来ても、景色がキレイだなー
。冬の千歳空港もキレイだけど、この季節もとっても素敵ですな。

で、1時間程、車に揺られてるとホテルに到着!

この日は移動日で、夕方からは自由なので、祐二は札幌市内の探索
の旅に出掛ける訳です。

チェック・インだけ済ませて、すぐに出発。

さて、どこに行ったんでしょね?

10039319.jpg
千歳空港に到着ですぅ

10039320.jpg
荷物を待ってます

10039321.jpg
7月なのに、外は寒いなー

10039322.jpg
車に乗り込んで、すぐ移動!

10039323.jpg
チェック・インだけ済ませちゃいましたっ