Archive for 3月 18th, 2007

とあるレコーディング?

日曜日, 3月 18th, 2007

つい先日、とあるスタジオに行ってきた。世田谷の某所にあるスタ
ジオなんだけど、何だか懐かしい場所だったなー。その懐かしい場
所って言うのは、おれが東京に引っ越す直前、まだ部屋が決まって
無かった時に、仮で住んでたマンションがあったんだけど、今回の
スタジオは、そのマンションのすぐそばだったのだ。良く、この辺
りをプラプラしてたもんですな(って言っても、どの辺か判んない
よねーっ)。

で、予定の時間より早く着いちゃったので、近くのお店でコーヒー
飲んでたんだけど、今にも雨が降りそな感じ。

コーヒー飲んで、目も覚めたし(本当は、あんまり関係ないけど)
、スタジオにGo!

スタジオに到着後、その日に録る曲なんかを聴かせてもらってたん
だけど、中々良い感じの曲ばかりで、いいですな。

で、一通り聴かせてもらったんで、色んなアンプを試してたんだけ
ど、最近は、小さくても良い音のするアンプが多いねー。でも、そ
う言うのって、大体物凄く値段が高かったりするんだけどー。

とか何とかしてると、お弁当が到着したので、みんなで食べてたん
だけど、どこのお弁当屋さんかと言うと、『お肉屋さんの弁当』。
(結構、そのまんまですな)でも、生姜焼き弁当、中々美味しかっ
たなー。

お腹も一杯になったので、早速、録りに突入したんだけど、今回の
様に良い曲ばかりだと、必然的に気合いも入りますな。

で、気が付けば晩御飯の時間に!(なんか、食べてばっかやなー)
(この間も、ちゃんと作業してますよっ)

今回の晩御飯は、叙々苑のお弁当。ここのお弁当は、中々美味しく
て好きです。ちなみに、ここのサラダも大好きなんだなー。

んー、お腹も一杯になったので、即、作業に戻ったんだけど、誰か
が遊びに来たぞっ!

さぁ、誰でしょね?

50.jpg
ちょっと雨が降りそな感じが、何だか寂し気だけど、
一人でコーヒー飲んでまーす。

51.jpg
赤いのは、今、入院中なので、今回は、この二本なのだっ!

52.jpg
ビンテージ・ギターなんかもあるよー

53.jpg
これが、また良い音すんだよねーっ

54.jpg
晩御飯的な?