Archive for 3月 16th, 2007

打ち合わせ的日常?

金曜日, 3月 16th, 2007

先日、Freedomで、新しいギターの打ち合わせがあったので、会社
の方に行って来た。行き方は二通りあるんだけど、

1.西日暮里→町屋
2.田端→町屋

1は、山手線で西日暮里まで行ってから千代田線で町屋って方法な
んだけど、おれは、いつも、2の田端駅からバスって方法で行きま
す。2の方だと、会社の前がバス停なので、めちゃ便利なんだよね
ーっ。

で、新しいプロト(試作品)を前にして、あーでも無い、こーでも
無いって感じで打ち合わせ。色も決定したし、グリップも決まった
し、後は、塗装後、爆音で試すだけですな。

打ち合わせも無事に終了したので、会社の前の居酒屋さんへ行こう
としたら?

ドアが、『ガチャ!』

『YOUさん、お久しぶりですーっ』

あーっ!

なぜか、そこに荒井貿易超敏腕社員の平◯氏がっ!

予想して無かったので、ビックリしたけど、彼も打ち合わせで来て
たみたい。色んなとこでビジネスは繋がってるんですなー。

で、会社の前の居酒屋さんへ、Go!

このお店が、中々風流と言うか、昔ながらと言うか、良き昭和の匂
いを残した感じで、とっても良い感じ。

でも、楽しい宴も気が付けば11時半を回ってるでは無いかっ!

祐二は、帰れたんでしょーか?

もうちょい続くよーっ。

60.jpg
田端駅的な

61.jpg
田端駅周辺的な

62.jpg
ショールーム的な

63.jpg
こちらも、ショールーム的な

64.jpg
試奏は、赤いHIWATTなんだけど、これリビングに最適かも?
実は、自宅用のアンプって持って無いので、アンプでプレイすると
楽しいねーっ