Archive for 1月 17th, 2007

飯田橋への旅?パート2!

水曜日, 1月 17th, 2007

夜は、神楽坂の韓国料理屋に行ったんだけど、おれ、韓国料理大好きだから嬉しいですなー。でも、初めて食べたのは、まだ2~3年前なので、そんなに詳しく無いけどねー。しっかし、最近は、色んな焼肉屋さんに行ったり、韓国料理屋さんに行ったりするけど、この店は、大当たりですな。お店の名前は忘れちゃったけど、こんなに何食べても美味しい店は少ないかも?んー、知らないだけで、美味しいお店は沢山あるんでしょーねー。でも、その中でも、特に美味しかったのが、韓国風牛スジ煮込み。これは、衝撃的な美味しさと言うか、今までに食べた中ではダントツに美味しかったですな。チジミなんかも最高だったし、このお店最高っす。でも、名前覚えて無いんですねー。で、神楽坂って久しぶりに来たんだけど、昔とは全然お店なんかも変わって、随分街並が変わってましたな。でも、凄く雰囲気のある通りである事には変わりないし、こう言う街並は、いつになっても残して欲しいもんですな。(なんか、お爺ちゃんみたいな事言ってる?)でもねー、きのうも山手線両方止まってたし、今朝も、某私鉄に乗ってたら、いきなり人身事故の為、上下線共完全運休ってアナウンスがっ!しっかし、都内の電車って良く止まるよねー。おれなんか、たまにしか電車乗らないのに、なんで、こんなに良く当たるんですかね?
10030256.jpg
久しぶりの神楽坂!
10030257.jpg
おれ注文のそば焼酎と平本氏注文のキュウリ・サワー平本氏『青臭っ』
10030258.jpg
これが衝撃的美味さだった、韓国風牛スジ煮込み!
10030259.jpg
これも美味しかったし、中々ヘルシーですな
10030260.jpg
んー、これも最高でしたな

飯田橋への旅?

水曜日, 1月 17th, 2007

おーっ、ちょっとだけだけど、風邪がマシになった感じだ。でも、相変わらずクシャミは連発してるぞ。ここまで、クシャミが出ると、他に原因があるかも?まさか花粉?わおっ、おれも、ついに花粉症デビューなのかーっ!ってな感じで、きのう、アコギやエフェクター、アンプでお世話になっている荒井貿易に行って来た。今年に入って初めてだし、かなり久しぶりな感じ。でも、きのうも、全然寒くなかったなー。風が全然冷たくないもんね。で、いつもは、ショールームの方で遊んでるんだけど、今回は久しぶりに事務所の方で、新製品のアコースティック・ギターなんかをつま弾いたりしてましたな。しっかし、型番は忘れちゃったけど、新製品のアコギ良かったなー。メチャクチャ値段安いのに、めちゃ良い音。おれの大好きなパーラーサイズのボディーなので、これ、かなり欲しいです。やっぱり、ARIAのアコギってコスト・パフォーマンス高いですなー。今回は、いつも使ってるRITTERのケースがボロっちくなって来たので、新しい奴を見せてもらったんだけど、何だか爬虫類みたいなルックスの奴をゲット!昔のギャングみたいで、中々カッコ良いですな。また、届いたら、報告すんねー。で、気が付けば、夜になってたので、食事に行こうと言う事にっ!今回は、神楽坂までテクテク歩いて行ったんだけど、どこに行ったんでしょね?続きは、パート2でっ。
10030249.jpg
久しぶりに、ショールームの方に来ましたっ!
10030250.jpg
いつも愛用しているT-Rexと、非売品のエレ・アコ!
10030251.jpg
なんと!ボディーが樹脂で出来てるギター!レトロな感じなのに、近未来的でもある超個性的な風貌!
10030252.jpg
最高級アンプのCORNFORDも試奏できる様になってました
< 10030253.jpg
なんと懐かしい!ケーラー・ユニット!