Archive for 1月 15th, 2007

この映画、面白そうかも?

月曜日, 1月 15th, 2007

んー、鼻水止まんないぞっ。昨日より、一昨日より確実に出てるし、咳はコンコン、鼻水濁流、クシャミ連発、また、その後、鼻水濁流って感じで、その繰り返しなのであーる。ホント、いつになったら治るのやら?で、ネットでウロチョロしてたら、ちょっと気になる映画があった。その映画とは?じゃじゃーん!『インビジブル2』でーす。なんで、この映画に興味を持ったかと言うと、何だか透明人間がテーマになっているらしい。透明人間って言うと、おれが小さかった頃の夢物語って感じで、当時、『怖かった』と言う記憶があるのだ。ちょっと、テーマが古くさい感じがしないでも無いけど、制作総指揮が、ポール・バーホーベンなのであーる。これは、もう面白いに決まってますよね?って感じ。でも、早く観に行かないと、終わっちゃうかも?でも、こんな状態で行ったら、映画館でクシャミ連発は確実だけど、早く行かないと終わっちゃうしぃ・・・。でも、クシャミ連発は確実だしぃ・・・。そんなん、どーでもええから、はよ、なおそっと。
10030174.jpg
中々面白そな予感
10030175.jpg
映画観てる最中に、クシャミ100回以上したら、多分、怒られますよね?

ゲホっ、ゲホっ?

月曜日, 1月 15th, 2007

んー、完全に風邪でダウンだ。昨日より、一昨日より確実に酷くなってる感じ。なんだか判んないけど、クシャミが止まらないのだっ。で、クシャミが出ると、鼻水出ちゃうし、まったく、いつになったら治るんですかね?で、今日、携帯屋さんから修理完了の連絡があったので、早速取りに行って来た。お店のお姉さんに聞いて、バッテリーがヤバそーだったら、その場で機種変しよーと思ったけど、まだバッテリーは大丈夫って事なので、そのまま持って帰って来た。しっかし、SONY Ericssonのジョグって、ホントしょっちゅう壊れますな。どの機種でも、必ず、その部分が壊れちゃうもん。多分、そこが弱点だと思うんだけど、だから無料で修理してくれんのかな?でも、何度壊れても、このジョグ・ダイヤルって好きなんですねー。もう色んな機種で、何度修理してるか判んないけど、慣れると、これしか使えなくなっちゃいますな。お店に行った時、お姉さんに聞いたんだけど、今、店頭に並んでる機種で、このジョグを採用してる機種は無いとの事。んー、今、使ってるのが本当に壊れちゃったら、どうしよ?おーい、SONY Ericsson!ジョグ・ダイヤル復活してよーっ。(壊れない奴ねっ)ばーい、せんきゅーっ。
10030170.jpg
んー、何だか調子が悪い・・・・
10030171.jpg
わおーっ!調子が悪いーっ!
10030172.jpg
これが、世界一よく壊れるジョグ部分あっ、年末から年始にかけて、携帯にメールしてくれたのに返信無い人は、受信出来て無い可能性大なので、もう一度送ってくれたら嬉しいけど。