Archive for 11月 2nd, 2006

甘い誘惑?

木曜日, 11月 2nd, 2006

何だか風が強くなって来た感じ。ひょっとしたら飛ばされちゃうか

今日、ある場所をウロチョロしてたんだけど、出掛けた時はお天気
良かったのに、また、パラパラして来た。んー、何だかなーって感
じ。幸い、雨は本降りにならなかったけど、しっかし、良く降んね

きのうの夜中なんかも、ちょこっとだけコンビニに行こうと思って
テクテク歩いてたら、

『パラパラ・・・、んっ?ひょっとして雨?』

『パラパラ・・・、ザーっ!』

『うわぁーっ!』

またまた、びしょ濡れになってしまった・・・。

これからは、ちょっとくらい天気予報なんかも見ようとマジ思った
もんね。でも、テレビ見ないからなーっ。
(ネットで、見ろよっ!)

で、やっと本題に入るけど、

歩くと言う事は?→疲れる→余計な事を考える→用事も済んでない
のに休憩する事を考えちゃう→お腹が減る→お腹が減ると頭が働か
ない→考えると喉が渇く→ランチを食べる→眠くなる→でも、寝て
る場合じゃ無い→お店を出ると、あれ?おれ、デザート食べたっけ
?と自問自答する→慌てて甘いお店を探す→別に探さなくても良い
→あっ!美味しそうなケーキだっ→でも、お腹は一杯→ケーキは食
べられないけど、冷たい紅茶は欲しい→お店に入る→お姉さんが注
文を聞きに来る→冷たい紅茶お願いしますと言う→お姉さんが『冷
たい紅茶でよろしいですね?』と確認する→いや、紅茶だけって言
うのも何だから、このケーキもお願いしますと余計な物を頼む→お
姉さんがニコっと笑う→江川が素敵→いやいや、笑顔が素敵→お姉
さんが笑顔のまま立ち去る→おれのほっぺが赤くなる

どうです!この王道パターン!(なんや王道って!)

と言う訳で、甘いもんの食べ過ぎに注意しましょーっ!

10025692.jpg
美味しそうですねーっ!

10025693.jpg
こっちもいいけどー?

10025694.jpg
こっちもいい?

どっちやねんっ!

ソールド・アウトしてるやん?

木曜日, 11月 2nd, 2006

いやー、また雨ですなー。お天気良かったり、雨降ったり、秋のお
天気は中々気まぐれですな。あっ、いつも雨に降られるので、折り
たたみ傘買わなきゃって思うんだけど、ついつい忘れちゃうなー。
でも、傘なんて買った事無いんだけど、街歩いてても、傘屋さんっ
て、あります?どこに行きゃ売ってんでしょね?

ってな感じ(どんな感じや!)で、明日は、プレゼンスの再結成ラ
イブですな。この日を待ち望んでた人達も多いんじゃ無いでしょー
か?

で、明日のライブは何時からなのかなー?って思ったので、時間を
調べてみると・・・。

なんと!やっぱりソールド・アウトしてるじゃ無いですかっ!

プレゼンス!さっすがですねー。相変わらず人気がありますな。

でも、鹿鳴館に行くのも10年振りくらいだし、めちゃ楽しみなんだ
けど、何だか暑そーな予感がするなー。外は寒くても、厚着厳禁っ
て感じですかね?

10025634.jpg
いつの間にかソールドしてましたっ!さすがっ!

10025639.jpg
いやーっ、皆さん!プレ◯ンスの西川◯ゲルでーす。
明日は、あんな曲やこんな曲もやりますので、楽しみにしててくだ
さいねーっ!

♪ろっくどら〜ぃ、ろっくどら〜ぃ♪