Archive for 10月 17th, 2006

とうとう、天国に召された?

火曜日, 10月 17th, 2006

今日も、気持ちいいねーっ。でも、最近、スタジオに籠ってデモ録
ってるので、いつも眠いぞ。眠っても、2〜3時間で起きちゃうし、
いつなったらグッスリ眠れんでしょ?

で、当然ながら、コンピューターや、録音機材、エフェクトなんか
は、超酷使状態なんだけど、今朝、急にコンパクト・エフェクトの
音が出なくなった。ケーブルかなー?とか、接触不良かなー?なん
て思いながら、色々とゴソゴソやってみた。でも、ケーブルを交換
しても接点復活材を使っても、一向に音が出ない・・・。

まさかと思い、パワー・サプライ(コンパクト・エフェクトに電源
を供給する奴ね)を違う物に換えてみた。すると?

ジャカジャーン!

音が出ましたーっ!

って事は、おれが高校生の時から大切にしていたパワー・サプライ
が、ついに御臨終?

わおっ!そんなバカなっ!

『死ぬ時は、一緒よ!』と、誓い合った仲なのに・・・。

アマチュアの時から、全国津々浦々一緒に旅して来たのに・・・。

色んなレコーディングでも、いつも一緒だったのに・・・。

んー、今、引退させるか、自力で直すか、めちゃ迷ってます。

まだ、引退させるには早い感じだけど、自分で修理したら永久的に
直らなさそうだし・・・。

こんな時、みんなはどうすんでしょね?

ここで、ちょっと質問です。(女性の方のみお答え下さい)

あなたの彼が瀕死の重傷で、生死を彷徨ってるとします。

あなたなら、どうしますか?

1.元気になるまで、付きっきりで看病する

2.多分、元気になるだろうと言う予測の元、たまに看病に行く

3.結構、看病に行くけれど、帰りには必ず飲みに行く

4.ほとんど毎日看病に行くけど、気持ちは上の空

5.花束だけ送る

6.病院に行ったフリをする

7.諦めて、新しい彼氏を探す

8.瀕死の重傷になる前から新しい彼氏がいる

9.新しい彼氏とお見舞いに行く(彼は病室の外で待たす)

10.新しい彼氏とお見舞いに行くが、彼氏も病室に入れる

さて、みなさんは、どうでしょ?

これを参考にして、引退させるか、修理するかを選択するので、
この意見は、めちゃ重要ですぞっ!

ちゃんと考えてねっ!(考えるかーっ!)

10024236.jpg
私とあなたは、一心同体よっ!

10024237.jpg
めちゃ大切にしてたのになーっ!

10024238.jpg
じっとしてらんないので、開けちゃいましたっ!
でも、思った以上に単純な感じ?

10024239.jpg
みなさんの意見で、こいつの人生が決まりますぞっ!
きゃーっ!