Archive for 10月 15th, 2006

衝動買いかも?

日曜日, 10月 15th, 2006

いやーっ、今日は、気持ちいいねーっ!湿度もめちゃ少ないし、快
適快適ーっ。でも、こんな日は、じーっとしてると、何だか眠くな
りますな。

で、この間、ある物を衝動買いしてしまった!おれが、このメーカ
ーの物を使う事は、滅多に無いんだけど、何だか、このペダルだけ
は、ルックスに惹かれちゃいましたね。これは、MXR(メーカーね
)とCUSTOM AUDIO ELECTRONICS(こっちもメーカーね)がコ
ラボった(多分)奴だと思うんだけど、届いてから、早速音を出し
てみました。

今まで、MXRって言うと、Distortion+が有名だと思う(持って無
いけど)んだけど、これは中々イケてますな。MXRってあんまり
詳しく無いので、何の先入観も無くプレイしてみたんだけど、単純
に気に入っちゃいましたね。

特にセッティングが簡単と言うか、適当にオンにしただけで、良い
音してますね。MXRとかCAEって、今までは、余りピンと来なかっ
たんだけど、一流メーカー同士、やはり、さすがでございます。好
みで言うと、もう少し特徴があれば使い易いんだけど、この値段だ
から全然文句は言えませーん。BOOSTスイッチは、ちょっと???
って感じだけど、おれ、普段からBOOSTスイッチなんか踏んだ事無
いから、単純に好みの問題ですねー。

しっかし、基本的には、日本製のペダルとデンマーク製のペダルが
大好きなんだけど、やっぱり本家アメリカ!良い物出しますねー。

あと、ツマミを好みの物に交換したら完璧かも?

10024078.jpg
中々堂々としたルックスですな

10024079.jpg
見た目より、結構重いかも?

10024080.jpg
ガオーっ!

10024081.jpg
中々カッコいいよね?