Archive for 10月 14th, 2006

新しいギターの〜?パート3!

土曜日, 10月 14th, 2006

でも、到着後、『からだ巡茶』を飲みながら、おかきをムシャムシ

で、夜の12時頃だったと思うんだけど、現在リフォーム中の新居に
案内してもらって、とんでも無い事しちゃったんだよねー!

その、とんでも無い事って言うのは、コンクリートの壁にマジック
で絵を書いちゃったんだよねーっ。一応、浮世絵を書こうと思って
書いたんだけど、なんせ絵が下手なもんで、想い通りにならないー
っ!で、結局、浮世絵書こうと思ったのに、こんな怖い絵になっち
ゃいましたっ!(でも、大体、浮世絵って言うのもどうかと思うけ
ど・・・)

この絵は、コンクリの壁部分(キッチンになる予定)に直接書いた
んだけど、クロス(壁紙ねっ)を貼っても、その裏には、ず〜っと
、この絵があると言う事なのですっ!

きゃーっ、怖—い!

みなさん・・・、絵が下手なくせに、書くのはヤメましょーっ。

今回の様に、多大なる迷惑がかかりますよ・・・。

きゃーっ!

10023990.jpg
晴らしい夜景!この夜景が毎晩見れるって事は?

10023991.jpg
あー、こんな顔書いちゃったよーっ、全然浮世絵じゃ無いじゃん!
絵が下手って言うのは、どう言う方向に行くか判んないよねー。
深野さーん、けいこちゃーん、許してねーっ!

10023992.jpg
朝!朝も夜も気持ちいいなーっ!

10023993.jpg
巨大なクレーンで作業してましたーっ。
下から見ると凄いんだな、これが!

あーーーっ、全然ギターの話してないやんっ!
今回は、めちゃ凄いナットとペグなのにーっ!