Archive for 10月 13th, 2006

新しいギターの〜?パート2!

金曜日, 10月 13th, 2006

でも、到着後、『からだ巡茶』を飲みながら、おかきをムシャムシ
ャ食べてたんだけど、んー、確かに美味しいですな。軽い食感で、
適度な塩味も良い感じ。

で、深野氏と色々と打ち合わせしてたら、次から次へと料理が運ば
れて来るでは無いか!しかも、何食べても、凄く美味しい!おれは
、いつも何も手伝わないし、食べてばかりだけど、深野夫妻が、と
ってもリラックスさせてくれる。心から御礼を言いたいです!

しっかし、鶏の唐揚げをコチジャンで和えたやつは美味しかったな
ーっ。その後に食べた里芋も、あっさりしてて最高だったもんなー
。里芋の煮たやつを食べて安心するのは、日本人だからですかね?

で、あーでも無い、こーでも無いって感じで、夜が更けて行くんだ
けど、ここで、深野夫妻の新居(リフォーム中)を偵察すつ事に!

ここで、とんでも無い事がっ!

もうちょいだけ書かせてねっ。

10023936.jpg
御馳走の数々!

10023931.jpg
ミルク酒?普通に美味しかったですよ!

10023933.jpg
この唐揚げコチジャン和えが、また美味い!

100239331.jpg
この里芋の後のイカ飯が、これまた最高!

10023935.jpg
デザートまで完璧です!

けいこちゃん、御馳走さまでしたーっ!!!

新しいギターの打ち合わせかも?

金曜日, 10月 13th, 2006

きのうは、新しいギターの打ち合わせの為、フリーダム代表、深野
氏の自宅へ行って来た。

深野邸には、もう何度かお邪魔させてもらってるんだけど、自力で
は、到底辿り着かない予定なので、最寄りの駅まで迎えに来てくれ
る事になった。で、おれはと言うと、山手線に乗って、田端駅を目
指すのだった。で、先に到着したので、しばらく待っていると、深
野氏自ら迎えに来てくれた。代表なのに、優しいよねーっ。

で、深野氏の自宅へ向う前にスーパーで買い出ししたんだけど、お
米も買って帰ると言う事で、おれは、キティーちゃんの袋がオマケ
で付いていた『石川コシヒカリ』を推薦したにも関わらず、キティ
ーちゃんには、クチが無いからヤダと言う、訳の判らない理由で却
下になってしまった。(キティーちゃんの袋欲しかったのに・・)

買い物も無事に終了したので、早速深野邸へっ!

しっかし、スーパーで、ある『おかき』を買って帰ったんだけど、
写真にも写っている、『岩塚製菓』と言うのは、せんべい業界では
、トップ・ブランドらしい。トップ・ブランドと言う事は、せんべ
い業界の『エルメス』なのかー?『ヴィトン』なのかー?って、冗
談を言ってると、深野氏は、何か独り言を言っているぞ。

『やっぱ、米が違うとよ、米がっ!』
『いやーっ、こっちも美味しそうだけど、こっちもいいねーっ!』
『おっ、これは、新製品じゃねーか!』
『くぅーっ、喰いてーっ!』
『でも、これも捨て難いやねーっ』

と、主婦に混ざって、マニアックなセリフを連発しているぞっ!

ってな感じで、深野邸に到着!

もうちょい続くよっ!

10023927.jpg
田端駅周辺でっす

10023928.jpg
おれは、キティーちゃんが付いてた『石川コシヒカリ』押したんだ
けどなーっ

10023929.jpg
このお茶初めて飲んだけど、スリムなボトルで、持ち易い!
で、右側が、せんべい業界のエルメス!岩塚製菓のおかき軍団!

10023930.jpg
トップ・ブランド!