Archive for 10月 11th, 2006

年末は、独演会で決まりでしょ?

水曜日, 10月 11th, 2006

さっき、買い物に行こうと思って出掛けたら、パラパラ雨が降って
来た。なんで、出掛ける時に降らんのやっ!出掛けた後に降るから
、いつも傘無いやんっ!また、ちょっと濡れちゃったよーっ。

ってな感じで、いつも雨に降られてる祐二ですけど、年末は頑張り
ますよ!(なんか無理矢理な展開やな?)

12月は、告知した通り、色々ライブやらイベントが目白押しなんだ
けど、17日(日)の イケベ楽器池袋プレゼンツ 怒濤の独演会の
チケットが発売になりましたよ!まだ、イケベ楽器のHPにはアップ
されて無いんだけど、ひっそりと発売中らしいです。(なんで、ひ
っそりやっ!)

って事なんだけど、イケベ楽器のHPにはイベントの情報が無いので
、詳細は、下記の電話番号までお願いしますよーっ!

イケベ楽器池袋店 担当カネコ
TEL 03-3989-0069

100171375.jpg
写真は、Vol.5ですけど、本当は、Vol.6らしいでーす!
12月17日(日)だよーっ!