Archive for 10月 10th, 2006

告知でーす?

火曜日, 10月 10th, 2006

いやー、この間のトークライブ、めちゃ盛り上がりましたねーっ!
これも、みなさんのお陰です!本当にありがとーっ!

ってな感じで、無事に終了したんだけど、またまた告知です!

12月の予定なんですけど、いきますよーっ!

12/03日(日)横浜アリーナサウンドホール
       Jill’s Project Featuring You Adachi!

12/17日(日)イケベ楽器池袋店
       足立”YOU”祐二 独演会!

12/23日(土)大阪パンセホール Alien’s Night Vol.2 !
You Adachi Project、他

12/24日(日)HOLIDAY OSAKA 北新地 METAL RISING Vol.2 !
Jill’s Project Featuring You Adachi
       You Adachi Project

12/31日(日)東京国際フォーラム ホールA
       河村 隆一 

以上、物凄く適当な告知なんですけど、詳しい事は、何も判ってい
ませーん!チケットを発売しているのかどうかも判らないので、判
り次第にアップしますねっ!

一応、日程だけの報告でしたーっ!

10023766.jpg
こいつが、火を噴く予定だけど、ひょっとしたらNEW MODELの
可能性も!

100118211.jpg
よろしくねーっ!

トークライブ+1?パート3!

火曜日, 10月 10th, 2006

新宿歌舞伎町でのシゲル劇場、どうぞっ!

10023697.jpg
あれっ?一万円札の束やっ

10023698.jpg
百万円くらい、あるんちゃう?誰のやろ?

10023699.jpg
まぁ、いっか?
いくらあるか数えよっと!
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ〜・・・・

10023700.jpg
ヒャッヒャッヒャッヒャッ!
やっぱり、世の中カネじゃのぉー!
誰のカネか判らんけど、このカネで、ジェニファーちゃんに何か
買ったろーっと!
こんなとこで飲んでる場合じゃ無いし、はよ、五反田行かな!
 
んっ、ちょっと待てよ!今日は、ジェニファーちゃん休みやったか
な?休みやったら五反田行ってもしゃーないから、今日は赤羽行こ
っと!え〜っと、キャサリンちゃんの電話番号、電話番号・・・。

あっ、今日、日曜日やったから、キャサリンちゃんも休みかなー?
一応、念の為、蒲田のナンシーに電話しよっ!

『プルプルプルプル』
『おっ、ナンシーか?』
『モッシモシィ、ワッタシ、ナンシーデースヨー』
『おぉ、ナンシーかっ、お前、今日出勤してるんか?』
『ワッタシ、キョウ、オミセデテタケド、モウカエルヨォー』
『もうちょっとだけ待っとけよ』
『イイケド、シャッチョーサン、ワッタシ、オナカヘッタヨォ』
『よっしゃ、よっしゃ、何でも食べさしたるで!』

一時間後・・・・、

『おぉー、ナンシー元気そうやなー』
『ワッタシ、ゲンキダケド、シャッチョーサン、サイキンレンラク
クレナイカラ、サッミシィヨォー』
『悪い、悪い!忙しかったんや!』
『でも、お前の事を忘れた事は、一日も無いでーっ』
『シャッチョーサン、オスシタベタイヨォー』
『よっしゃ、よっしゃ』
『シャッチョーサン、コンド、ワッタシィ、カバンホシイー』
『よっしゃ、よっしゃ、何でも買うたるでぇ!』
『ワッタシィ、シャッチョーサン、イッチバンスキダヨォー!』
『ほんまかぁ!ほんまかぁ!』
『ほんまに、わしが一番かぁ!』
『ニホンノ、シャッチョーサン、ダイスキダーヨー!』
『ナンシーちゃん、はよ、行こっ!』

(お金の魔力に取り憑かれたシゲル)

で、おれはと言うと、気が付いたら、朝の7時過ぎ・・・。

久しぶりに酔ってしまった・・・。

いかん、いかん・・・。

トークライブ+1?パート2!

火曜日, 10月 10th, 2006

で、打ち上げ終了後は、新宿に移動したんだけど、到着後、友人の
お店へGo!シゲルは2時頃帰ったんだけど、おれは、そのまま飲ん
でましたな。

しっかし、今、写真を色々とチェックしてたんだけど、池袋での打
ち上げショットが無い・・・。んっ?どうしてかなーって思ったら
、酔ってて撮るの忘れてたみたい・・・。しかも、一枚も無いし・
・・。でも、池袋、新宿での模様は、何とかシゲル・ショットのみ
確保!

ここで、最近、巷で人気のシゲル劇場をお楽しみください!

まずは、第一弾からだよーっ!

10023694.jpg
こんにちはー、西川シゲルでーす。
今日は、2曲だけだけど、歌いに来ましたー。
イベントも盛り上がって良かったでーす。
それと、11月3日は、東京鹿鳴館でプレゼンスの再結成ライブやり
ますから、みんな時間があったら観に来てくださいねー。
あんな曲やこんな曲もやる予定ですし、楽しいライブになる予定!

でも、オープニングは、何の曲やるんだって?

そりゃ、もちろん、あの曲でしょ?

『♪おっこしに付けたぁ、きび団子〜、ひっとつぅ〜私に♪』

10023695.jpg
当日、彼が歌った歌詞でーす

10023696.jpg
宝くじ当たったら、何するかって?
んー、あんな事や、こんな事したいねんけど、判る?

もうちょいだけ、続くよーっ!