Archive for 10月 4th, 2006

凄いぞっ?

水曜日, 10月 4th, 2006

きのう、新宿で打ち合わせがあったんだけど、打ち合わせ終了後に
、3丁目のあるお店に行った。まだ3〜4回目なんだけど、ここで流
れている音楽が、とっても素晴らしい。と言うより、音像が好みと
言うか、スピーカーの鳴り方が良いのかな?

でも、ここの凄いのは、ちょこっと出してくれる酒の肴が、とって
も素晴らしい!きのうは、食事してから行ったので、全然食べる事
が出来なかったけど、中々良い感じですな。それと、3丁目で飲む
時、飲む物は人任せなんで、いつも何飲んでるか全然判らないけど
、何だか楽しい時間が過ぎてますな。

で、トイレに行こうと思って立ち上がった瞬間、えっ!

何と、壁際に並べてあるボトルのラベルが、市販品とは全然異なる
のだっ!この事について聞いてみると、何とマスターが全部ラベル
を作っているとい言うでは無いかっ!凄いっ!(タイトル通りでし
ょ?)凄過ぎるっ!

多分、お客さんの好みに会わせてるんだと思うけど、色んなアーテ
ィストがデザインされている。おれも、ホントたまにしか来ないの
で、まだボトル入れて無いんだけど、おれ用のラベルも作ってくれ
るのかなー?

また、今度行ったら報告しますねーっ。

で、帰ろうと思って外に出ると、ママが見送りに来てくれた。

と、その時!

『おいっ、YOU!』

んっ?誰っ?

なんと!、カウンターに知り合いが座っていたにも関わらず、全然
気付かないまま飲んでたんだけど、帰る時に、おれに気付いて声を
掛けてくれたのだっ!

『お前、久しぶりだなー!』

そうなのです、昔、シンコーミュッジックでお世話になった今野さ
んって人なんだけど、いやーっ、久しぶりの再会でっす!相変わら
ず得体の知れない感じが素晴らしい!

でも、別れ際に、

『YOU、同じカウンターに居たのに薄情な奴だなーっ』って。

いくら唇が薄いからって、薄情じゃ無いもーんだっ。

無いもーんだっ・・・・。

10023308.jpg
ランチョンマットが、トミー・ボーリンですもん!

10023309.jpg
エディーとデュアン・オールマンですぞっ!

10023310.jpg
ボンゾとトミー・ボーリン!

10023311.jpg
最後を飾るのは、ミッシェル・シェンカーでっす!