Archive for 10月 1st, 2006

雨降りの日は?

日曜日, 10月 1st, 2006

んー、何だか、身体の具合が良く無い感じ。良く無いって言うより
、身体が痛いよー。多分、風邪かも?最近、調子良かったのになー
。最近、ずーっと、デモ録ってるから、寝たり寝なかったりがダメ
なのかなー?ゆっくり眠りたいと思ってるんだけど、つい時間があ
るとギター弾いちゃってます。で、気が付くと、マウス持ったまま
気を失ってる事もしばしば。

んー、ちゃんと7〜8時間眠るには、どうしたらいいんだろう?

えっ?8時間は、眠り過ぎだって?

最近、夜明けと共に眠る感じが続いてるんだけど、朝、眠る時、雨
が降ってると、ちょっと寂しい感じがしない?今朝は、降って無か
ったけど、起きたら降ってた。それに、もう、10月なのに、湿度が
高いなー。で、雨降ってたけど、気分転換に外へ行く事に。そした
ら、鯉に遭遇。よく見ると、カメもいるぞ。小雨だけど、鯉やカメ
は、機嫌良く泳いでいる感じ。

おっと、ちょっと本格的に降って来たぁー!

で、慌てて帰って来ましたーっ!

10023073.jpg
雨が降っても、鯉やカメは元気ですなーっ

10023074.jpg
おっと、本格的に降って来たぁー!