Archive for 9月 28th, 2006

これこそ、マジ感動だっ?

木曜日, 9月 28th, 2006

今朝は、めちゃ良い天気だったのに、何だか雲行きが怪しい。これ
から、トークライブの打ち合わせで、出掛けるのになー。いつも、
出掛け様と思ったら雨降っちゃう。マジでヤだねーっ。

それと、つい最近ウルトラ感動する事があった。んっ?何だって?
おれ以外の人にとっては、何て事無いのかも知れないけど、ある友
人がお土産を買って来てくれたのだ。そのブツとは・・・。

じゃじゃーん!NaxonのPT999(写真参照)でーす!

友人が外国に言った際、おれが喜ぶと思って、買ってくれたらしい
。んー、マジ感動です。おれは、なぜか、この機種は持って無かっ
たので、ウルトラ嬉しい(どんな表現うやっ!)んだけど、もう一
つ凄い事があったのだっ!なんと、普段店頭に並んでいるのは、オ
レンジ色なんだけど、今回頂いたのは、なんと!なんとですよっ!
ブルーなのです!おれ、こんなの見た事無いし、超カッコいい!

で、早速音を出してみたんだけど、んー、何だか判んないけど、メ
チャ気持ちいいぞっ。知らない間に、2時間くらい経ってる感じ。
クランチな感じで使うと、マジ気持ちいい!

でも、どうしよーっ!余りにも可愛いので、箱に入れておきたいけ
ど、弾きたい・・・。弾いちゃうと、すぐにボロボロになっちゃう
・・・。

んー、楽しい悩みだ・・・、楽し過ぎる・・・。

どう?全然感動伝わらないよねっ?

10022865.jpg
どう?どう?カッコいいでしょ?

10022866.jpg
んー、美しいフォルムだ・・・。

10022867.jpg
おっと、感動で、目の前が曇って来たばってん・・・。