Archive for 9月 19th, 2006

久しぶりに?

火曜日, 9月 19th, 2006

んー、久しぶりに太陽見たと言うか、ずーっと、雨か曇りでしたな
。やっと晴れた!と思ったら、激暑いっ!多分、昼間は、30度近く
あったんじゃ無いかなー。最近、天気が悪くてライブ観に行った以
外は、ずっとデモ録ってたんだけど、今日は、朝早く起きた(4時
起き!)ので、9時まで作業してから久しぶりに出掛けたのだ。し
っかし、今日の昼間は暑かったねー!ちょっと汗かいちゃうくらい
だしー。

で、この間、ライブを観た帰り、久しぶりに焼肉食べたんだけど、
日曜日って事もあって、ガラガラでしたねー。その店は、いつも混
んでるんだけど、この日は、あっさり入れましたな。でも、最近、
ある傾向を発見!昔は、タレも結構食べてたと思うんだけど、最近
は、塩ばっかって感じですな。だから、よく食べに行くお店でも、
タレの味を知らなかったりするもんねー。

で、お腹も一杯になったので、違う店に行ったんだけど、その道中
、ある店の看板が目に入った。

んっ?透明会計???明朗会計は良く見掛けるけど、透明会計って
のは初めて見ましたね。まぁ、意味は同じと思うんだけどねー。

???が、頭の中を蠢く中、夜は更けて行くのであった・・・。

10022227.jpg
やっと晴れましたーっ!おっ、飛行機だっ!

10022228.jpg
生ものは、ちょっと怖いですけど、栄養は凄いらしい(素人説)

10022230.jpg
ファイヤー!

10022231.jpg
これが噂の『透明会計』でっす!