Archive for 9月 18th, 2006

告白かも???

月曜日, 9月 18th, 2006

何だか風が強くなって来た感じ。ひょっとしたら飛ばされちゃうか
も?きゃーっ!

それと、自分と全然関係無い告知をしますーっ。

ついに、あの!あの!あの!プレゼンスが復活するのですっ!
最近、音楽を聴き始めた人達は、知らないかもしれないけど、昔、
昔、ある所にプレゼンスと言うバンドがいました・・・、とさ。

まぁ、簡単に言えば、昔話の『桃太郎』で言うと、シゲルは、ドン
ブラコ、ドンブラコって流れて来た桃って感じですな。

今回は、大阪と東京での復活となるんだけど、特に次は決まって無
いみたいなので、今回の復活ライブは必見ですぞっ!

それでは、シゲルのメッセージを含めて告白しまーす!

『皆さん始めまして!いつもユちゃんには御世話になってます、
(オカンみたいやな!)元プレゼンスの番頭こと、Shigeruです!
この度、PRESENCEが再結成する事になりました!是非、きびだんご
を持って遊びにきてください!』

☆☆☆鹿鳴館Live 2006.11.3☆☆☆

開場:18:30

開演:19:00

チケット

前売り:4,500円

当日:5,000円

共ドリンク無し

鹿鳴館お問合せ

03-3494-1801

☆☆☆チケットの発売日☆☆☆

鹿鳴館店頭発売:10月3日(午後3時)から

予約:10月4日(午後3時)から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆BAHAMA 2Days Live 2006.11.11&12☆☆☆

11日、12日両日

開場:18:30

開演:19:00

チケット

前売り:4,500円

当日:5,000円

共ドリンク無し

100人限定

BAHAMAお問合せ

06-6211-3504

前売り発売日(両日共):10月1日16時から

なぜ、メンバーでも無いおれが、ここで告知しているのかは判んな
いけど、とにかく必見だよ!

それでは、シゲルの最新映像を含めて、楽しみにしててください!

10022165.jpg
これが、デビュー・アルバム!

10022166.jpg
これが最後の作品になったライブ・アルバム!この数字はっ!

10022167.jpg
いやーっ、みなさん、まいど、まいどです。
私が、元プレゼンスの番頭こと、シゲルです。
今回、東京、大阪で三日間だけ復活する事になりました!時間のあ
る人は、是非、会場まで足を運んでくださいねっ!
あっ!おれ、昔話が好きなので、当日、会場に『きびだんご』を持
って来てくれたら、50円引きで入れますよ。ちなみに、キジの格好
してくれた人は、特別に120円引きにしときます。

おれって、本当に昔話が好きなんだよなー・・・。

昔、昔、ある所に・・・。

タリラリラーのこにゃにゃちは〜ぁ♪

リニューアルしたHPもチェックしてねー!(祐二談)
http://web.mac.com/yousalien/iWeb/You%27s%20Alien/Home.html

CANTAのライブ?パート2!

月曜日, 9月 18th, 2006

いやー、きのう、出掛けようと思って、テクテク歩いてたんだけど

で、夜は、また友人達と合流したんだけど、シゲルは途中で帰るっ
て言うので、そのまま別の店に移動。で、機嫌良く飲んでたんだけ
ど、何だか、どっかで聴いた事のある音色が流れて来た。

『あーでも無い、こーでも無い・・・、おれに良く似たフレーズ弾
 く奴おんなー』

『あーでも無い、こーでも無い・・・、音まで似てんなー』

と、友達達と話ながらも、その流れていた音楽が気になっていた。

で、1分後・・・。

んっ?おれちゃうん?

そうです!春頃、大阪でやったソロ・ライブのDVDが無許可で再生
されていたのですっ!(別に許可は、いらんけど・・・)

んー、自分も持って無いのにーっ!

しっかし、自分の知らないとこで、海賊版が蔓延ってるみたいです
な。おれの許可無く、撮った上、勝手に再生してたので、物凄く怒
ろうかと思ったんだけど、思わずダビング頼んじゃいました!

だって欲しかったんだもーん!
あれっ?またライブと関係の無い話になってる・・・.

あっ、ライブで思い出したんだけど、この間のCANTAのライブで、
久しぶりに元聖飢魔??のルーク篁(正式名判んない!)に会ったん
だけど、元気そうで何より。多分、10数年降りだったんだと思うけ
ど、相変わらず弾きまくってましたな。ライブでも、とっても良い
サウンドだったし、また観に行っちゃいますよ。しっかし、MASAKI
の音デカかったなー!最高だよねっ!

で、さっきの続きだけど、気が付けば朝の5時を過ぎてるでは無い
か!(ひどい時は、気が付いた時に10時を過ぎている事もある)
まだ、みんなは飲んでるって言うので、その日は、一足先に退散し
たんだけど、帰って、すぐに寝たのかって?

いえいえ、朝帰りでも、まずはギター触るよっ。

どうせ、触るだけで弾かないんだろ!って?

ムニャムニャ・・・・・。

10022154.jpg
相変わらず賑やかですな

10022155.jpg
アストロホールは初めて行ったよーっ

10022156.jpg
MASAKIの愛機達!カッコいいねっ