Archive for 9月 17th, 2006

CANTAのライブ?

日曜日, 9月 17th, 2006

いやー、きのう、出掛けようと思って、テクテク歩いてたんだけど
、5分くらい歩いたとこで雨が降ってきた。外に出た時、

『降りそうだなー?傘、どうしよっかなー?』

って思いながら出たんだけど、そん時は降って無かったから持って
出なかった。しっかし、5分後・・・・・。

パラパラ・・・,パラパラ・・・。

んー、どうせ降るんなら。何で出掛ける時に降ってくれないんすか
ね?で、傘取りに帰ったみたいな感じ?こんな時は、ホントにヤに
なっちゃいますな。

で、きのうは、原宿アストロホールにライブを観に行って来たんだ
けど、原宿なんて普段あまり行かないから、多分10年振りくらいだ
ったのかなー?デビューした時は、ビクターと契約していたので、
毎週の様に原宿へ行ってたんだけど、BMGに移籍してからは、全然
行かなくなっちゃいましたね。しっかし、土曜日だったんだけど、
相変わらず人が多いですなー。今日なんかだと、多分もっと多いん
でしょーね?一応、5時半にシゲルと待ち合わせしてたので、竹下
通りを二人でテクテク・・・。

んー、完全に浮いてますな。でも、竹下通りも、かなり久しぶりだ
ったんだけど、昔とは、全然お店が換わっちゃってなすな。まぁ、
これも時代なんでしょね?(おじいちゃんみたいな事言うな!)

で、明治通りに出たら、すぐだったんだけど、中々丁度良い大きさ
のハコで中々良い感じ。CANTAは、初めて観るんだけど、時間通り
に始まった。んー、アンコール終了まで約2時間半。とっても楽し
いライブでしたな。エンターテーメントに徹する姿が、とてもプロ
フェッショナルな感じ。しっかし、メンバー3人よく喋る!おれも
、イベントの時は、喋り過ぎって良く言われるんだけど、彼らの方
が断然喋りは上手い!(何、感心しとんねん!)

で、飲み会があるまで、シゲルと二人で新宿に移動。しっかし、さ
すが土曜日の夜。どこ行っても満員であーる。で、4〜5軒目で、
やっと入れたんだけど、やっぱ、どこも一杯ですな。で、あーでも
無い、こーでも無い感じで時間が過ぎてたんだけど、

あーっ!時間が無—い!続きは、まだ今度ねーっ!

10022079.jpg
CANTAの皆さんでっす!

10022080.jpg
大忘年会があるらしい。また行こっと!

10022081.jpg
思わず握手会に並ぼうかと思ったけど・・・・