Archive for 9月 15th, 2006

本当に信じられない事がっ?

金曜日, 9月 15th, 2006

最近、色々と壊れた話題を書いたんだけど、まず、テレビから始ま
って。って言っても、普通、テレビが壊れるって言うのは、写らな
くなったって事がほとんどだと思うんだけど、ブラウン管や液晶画
面以外の筐体(カバー)が割れたなんて事は、聞いた事が無いです
な。それに、続けざまに、液晶の不良。これは、電源トラブルで画
面が写らなくなったんだけど、今度は、本当に信じられない事が起
こった。立て続けに、色々と物が故障、もしくは壊れちゃうので、
ちょっと心配&気を付けてたんだけど、起こる時は、連続して起こ
るものなのですね・・・。幸い、ここ最近のテレビ&液晶モニター
の場合、無性での修理、交換だったんだけど、今回は、どうなった
のでしょーか?

がしゃーん!

えっ!・・・・・・・・・・。

何が起こったのかは、みんあには全く判らないと思う(この情報だ
けやったら当たり前やん)けど、突然CDラックが倒れて来たっ!

もちろん、落ちた衝撃で、CDラックは、木っ端みじんに・・・。

また、壊れたやん・・・・。

でも、今回のお話は、ここで終わらないのだった。

壊れて木っ端みじんになったCDラックを片付けてたんだけど、祐二
の息が一瞬止まった・・・。(小説みたいな書き方やな)

段々片付けてる内に、段々と床が見えて来た(CDが散乱してたので
、そこだけ床が見えなかったのよん)。

『何これ?』

うわぁーっ!マジに、うわぁーっ!

なんとっ!なんとですよっ!

倒れたCDラックが、おれの大切にしていたデジカメを直撃!このブ
ログの写真のほとんどをこいつが撮ってたのに・・・。

めちゃ、気に入ってたのに・・・。

祐二は、泣きました・・・・、久しぶりに・・・・。

すぐに新しい物を買おうかと思ったんだけど、また何かが壊れそう
な予感がするので、買うのヤメます。

そしたら、ブログの写真はどうすんだって?

んー、今は、気が動転して、そんな事考えられません・・・。

ショック過ぎる・・・。

きゃーっ!

10021948.jpg
どうです、この見事な凹み?
おれも、凹んでますけど・・・。

10021949.jpg
凹んでるけど、ちゃんと写るのかって?
電源入れても、全く反応しませんです・・・。

10021950.jpg
多分、修理に出しても、莫大な見積もりだろーなー・・・
SONYの人、観てたら連絡くれません?

何だか判んないけど、美味しいかも?

金曜日, 9月 15th, 2006

で、お腹も一杯になったので、運動がてらに近くの滝へ行く事にな

この間、ある物を頂いた。何だか、せんべいの様だけど、ちょっと
違う感じ。で、早速食べてみる事にした。

『んっ?なんか変わってるなー』
『おっ、甘いっ!せんべいだと思ったのに・・・』

ムシャムシャ、バリバリ・・・。

『なんだ、この甘ったるい感じは?』

ムシャムシャ、バリバリ・・・。

『んっ、何だか判んないけど、美味しいぞ・・・』

『んー、滅茶苦茶美味しい!』

最初は、ただ甘いだけの物かと思ってたけど、食感も含めて、めち
ゃ美味しかったですな。多分だけど、こりゃ、女の子は大好きだな
ーっ。

おれは、全然知らなかったけど、有名なお店なんだろなー?

ちなみに、Patisserie Ryocoって書いてあるよっ。

10021937.jpg
物凄く判りにくいけど、薄いせんべいみたいな感じ

10021938.jpg
フレッシュバター使ってるらしいけど、乾きものなのに、
15°C前後の保存だって!