Archive for 9月 14th, 2006

怖過ぎるぞっ!

木曜日, 9月 14th, 2006

んー、急に寒くなったなぁー。ちょっと頭が痛いし、身体が痛い。
何だか、イヤな予感がするけど、まぁ、頑張るぜっ!

で、今日、朝起きてカバンをゴソゴソしていたら、小さな人形の様
な物が出現した。

『なんじゃ、これっ???』

なぜ、こんな物が入っているのか思い出せなかったんだけど、ちょ
っと前、確か友達に貰った様な記憶が・・・。

で、早速、袋を開けて出してみる事にした。

再び『なんじゃ、これーっ!』

そこには、カップヌードルらしき物をもっている少年のフィギュア
が入っていた。

んっ?少年が、カップヌードル???

おれには、全然意味が理解出来ないんだけど、超メジャー・メーカ
ーがキャラクターに採用するくらいだから、よっぽど有名なキャラ
に違いないけど、問題は、その表情なのであーる。はっきり言って
怖過ぎるのだっ!多分、アニメか何かのキャラっぽいけど、こんな
表情の少年が、丑三つ時に立っているって事を想像しただけで、ト
イレに行けませんな。

でも、カップヌードルのオマケなのかな?何だか、カップ・クリッ
プ付きって書いてあるんだけど、要は、お湯を入れた後、この少年
を蓋に差して止めると言う物凄い荒技キャラなのだ。

んっ?こんな怖い少年が6種類もあんの?

なぜだか、急に興味が涌いてきた。でも、カップヌードル食べなき
ゃだ。

ちなみに、もう長い事食べて無いけど、『チリトマトヌードル』が
一番好き・・・。そんなん、どうでもいいって?

10021897.jpg
有名なキャラなんですかね?

10021898.jpg
せっかくカップヌードル持ってるのに、めちゃ怖い顔なのだっ!

10021899.jpg
でも、物凄く興味が涌いて来たのは、おれだけでしょーか?