Archive for 9月 8th, 2006

祐二 イン 吉祥寺?第三弾!

金曜日, 9月 8th, 2006

しっかし、シゲルと白田も知り合ってから随分経つけど、会うのが
久しぶりでも、会った瞬間、昔に戻れるって言うか、一瞬で時間が
戻る感じですな。で、どうやら年内に再結成ライブも実現しそうっ
て事なので、とっても楽しみですな。(こんなん言っていいのかな
?)(言っちゃえ、言っちゃえ!)

きっと、あんな曲や、こんな曲もやってくれる事でしょー。

でも、良く考えたら、シゲルと白田と一緒に居ても、あんまり音楽
の話とかした事無いなー。って、おれ、いつもしないですけどー。

それと、今日は、あんまりにも湿度が高いので、今からギター弾い
て寝まーす!

おぉ、今、湿度計見たら、なんと80%超えてるやん!
これって、100%になったら、水の中におる事なんかな?

・・・・・。

きゃーっ!

10021547-1.jpg
あれ何?ハチミツちゃうん?

10021544.jpg
一体、こんなに大量のハチミツで、シゲルは何してるんでしょ?

10021547-11.jpg
あれ何?エッチな本ちゃうん?

10021546.jpg
シゲルは、書斎だと言ってたけど、写真の本ばっかでした

10021548.jpg
また、来週〜!

祐二 イン 吉祥寺?第二弾!

金曜日, 9月 8th, 2006

で、ちょびっと飲んでから、3人でシゲルの隠れ家へ行く事になっ
たんだけど、到着してからは、彼の書斎兼スタジオへ。書斎と言っ
ても、ちょっとエッチな本だったり、漫画だったり、とっても活字
の少ない書斎だ。で、たまには、スタジオを貸しているとの事だが
、ミキサー卓の横には、『さつま白波』や『氷結』などのお酒が散
乱し、二ヶ月は放置されてると思われるティッシュなどが放置され
ていた。さすが、シゲルの隠れ家だな?とか何とか二人で納得しな
がらくつろいでたんだけど、良く見ると、そこらへんにハチミツが
散乱しているでは無いか!二人で、これは、食用なのか、プレイ用
なのか悩んでたんだけど、結局プレイ用と言う結論に達した。

しっかし、良く考えたら、二人は同じバンドだったんだよなーとか
思いながら昔話をしてたんだけど、昔の仲間とこう言う時間を過ご
せるのは、とっても有意義な事ですな。彼らのステージをまた観て
みたいもんです。(シゲルは、歌詞が恥ずかしいと言ってたけど)
今回は、半分プレゼンスなので、半分プレ、略して半プ−!

どう?中々可愛い呼び方でしょ?

ってな感じで、夜は更けていく訳ですな・・・。

10021539.jpg
まだ、10時半前。夜は、これからですな・・・

10021540.jpg
マーシャルと祐二

10021541.jpg
ミキサーとモニター

10021542.jpg
んー、飲みながら仕事っすかね?