Archive for 9月 6th, 2006

きのうのお昼は?

水曜日, 9月 6th, 2006

朝夕は涼しいけど、昼間は暑いねーっ!
って思ってたら、今朝は雨だーっ。しかも、結構降ってるし・・。

で、きのうは、朝一番で部屋の模様替えしてたんだけど、暑いっ!
汗だくやん!エアコンなんて関係無いですな。録音機材も一式動か
したので、早くしないと、何にも出来ませーん。でも、身体中が痛
い(筋肉痛)し、背中の筋を痛めた感じー。んー、お風呂でも入っ
て横になりたい(じっちゃんみたいやな)けど、そんな暇は無いの
だ。

それと、お昼前に、休憩してたら、プルプルと携帯が鳴った。相手
は、ラルクのプロデュースでも有名な岡野さんだったんだけど、あ
ーでも無い、こーでも無い話で、また会おうと言う事になった。何
か面白い展開になればいいけど、どうですかねー。

で、お腹が減ったなー、って感じだったので、サンドイッチを食べ
る事にした。ホントは、Vie de Franceのチリ・ソーセージ?が食
べたかったんだけど、こだわってる割には、何でも良かったりもす
るのだっ。

うっ、今、メール・チェックしようと思ったんだけど、何だかトラ
ブってる匂いがするぞっ!

さて、いつ復旧するのでしょーかね?

なんか、ワイアレスって遅い気がするんだけど、やっぱワイアード
にしよっかな?
10021377.jpg
どこのサンドイッチでしょね?

10021378.jpg
色んな味が楽しめますな

10021379.jpg
御馳走さまでしたーっ!

100208789.jpg
広告みたいな・・・