Archive for 8月 29th, 2006

抱腹絶倒!爆笑トークライヴ+1?

火曜日, 8月 29th, 2006

いやー、ちょっとだけ秋の香りがしてきたけど、まだまだ日差しは
強いねー。でも、夜が明ける時間は段々だけど、遅くなってきてる
感じ。

それと、緊急告知ですっ!

来月、イケベ楽器池袋店にて、トークライブ+1を開催しまーす!

2006年10月8日(日)

OPEN/14:30 START/15:00

会場:イケベ楽器池袋店 4F OM STUDIO

料金:前売り/¥1,500 当日/¥2,000

詳しくは、http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/061008ike-adachi/index.html
までっ!

トークライヴ(トークショーじゃ無いよっ!)は、たまにやってる
んだけど、今回は、素敵なゲストが来てくれますよっ!

前回、会場に足を運んでくれた人には想像出来ると思うけど、例の
『あの人』です。前回、1曲しか歌わないにも関わらず、1時間15
分も喋り、5分の曲を1曲だけ歌って帰ったと言う伝説のボーカリス
トですよ。今から、超楽しみなんだけど、まだ何をプレイするかは
決めて無いので、そろそろ決めなきゃなーって感じです。

美味しいとこを持ってかれない様に頑張ろーっと!

100208781.jpg
いやー、抱腹絶倒って感じですな

100208791.jpg
ちょっと小さいですけど、抱腹絶倒度は変わらないよっ!

100208782.jpg
あれっ?また大きくなっちゃった?

100208792.jpg
小さくなっても喋る量が減る訳じゃ無いので御安心を!