Archive for 8月 20th, 2006

久しぶりぶり?

日曜日, 8月 20th, 2006

つい先日、内装屋と食事に行ってきた。彼とは、たまに食事するけ
ど、夜は少ないかもね?で、何を食べたかって?

じゃじゃーん!しゃぶしゃぶでーす!

なぜだか判んないけど、焼肉指数は高いのに、しゃぶしゃぶは、食
べに行く機会が極端に少ない。で、たまには食べようって事になっ
たんだけど、久しぶりだったなー。今は、夏なんで、特に鍋系は敬
遠されがちだけど、お店がギンギンに冷えてたら季節は関係無いで
すな。んで、久しぶりだったもんだから、お腹が爆発するまで食べ
ちゃう!って思ってたんだけど、思ったより食べれないもんですな

それと、お店に向かう道中に、クリーチャー・クリーチャー聴いて
たんだけど、このアルバムは色んなドラマーが叩いてて、ドラムを
聴いてるだけでも中々楽しいでっす。でも、相変わらずデッキでは
、ちゃんと認識しないですな。Macでは、ちゃんと認識するのに、
何でだろなー。

で、食事も終わったので、コーヒーでも飲みに行く事になったんだ
けど、ここでも音楽談義です。普段、あんまり音楽の話はしない方
だと思うんだけど、彼と一緒の時は、音楽の話が多いですなー。

それじゃあ、ちょっと出掛けて来まーす!

10020094.jpg
久しぶりのしゃぶしゃぶですな・・・

10020095.jpg
今度は、『男前ポン酢』を試してみましょー!

10020096.jpg
最後のうどんが、これまた良い感じですな

10020097.jpg
自宅を出る時にパシャ!

10020098.jpg
またまた飛行機写ってるんだけど、判るかなー?