Archive for 8月 18th, 2006

なぜ、いつも・・・?

金曜日, 8月 18th, 2006

さっき、無性にコーヒーが飲みたくなったので、散歩がてらに近く
のコーヒー・ショップに行く筈だった。

 朝5時過ぎに自宅を出る
→『やっぱ、朝は気持ちいいなー』と一人つぶやく
→朝は、誰も居ないから快適快適ぃ!
→それにしても、朝は気持ちいいなぁ

 10分経過

→ポツ・・・・、
→ポツ、ポツ・・・、
→あれっ?ひょっとして雨かな?
→んなバカなっ、こんなに天気いいのにぃ
→ポツ、ポツ、ポツ・・・、
→んっ、急に暗くなって来たかな?
→ザーっ!
→ウソやんっ!
→きゃーっ、助けてーっ!
→さっきまで、あんなに気持ち良かったのにぃ!
→ザーっ!
→たったったったったっ(焦って、走る音)

→たったったったったったったった(同じく)

→たったったったったったったったったったった(・・・)

15分で、天気が激変するなんて事あるんすかね?

コーヒーどこや無いっ!

びしょびしょやん!

10019962.jpg
こうなる筈でした・・・

10019963.jpg
こんなに天気良かったのに・・・

今、ちょっと寒いです・・・、びしょびしょやもん・・・。

クリクリ、その後?

金曜日, 8月 18th, 2006

えーっと、さっき、エラーを起こして、1曲目しか聴けないって書
いたんだけど、1曲目から、そのまま聴いたら、どうなるのか?っ
て事をやったみましたー。結果的には、全部聴けたんだけど、なん
と!CDデッキの方は、1曲だけと言う認識!

経験が無いんで、ちょっと表現が難しいんだけど、普通、1曲目か
ら2曲目に行ったら、カウンターがリセットされて、またゼロ(も
しくは最後)から始まると思うんだけど、今回の場合は、2曲目が
3分42秒から始まり、3曲目は、7分18秒から始まると言う珍現象
が起きてしまった。要は、曲を飛びこせないのだっ!2曲目にして
も1曲目が始まるし、3曲目にしても1曲目が始まっちゃう。こん
なケースは初めてなんだけど、11曲目にすると、40何分とか出て
るし・・・。簡単に言うと、51分16秒の曲が、1曲だけ入ってる
アルバムって、CDデッキ?が認識しちゃう。

んー、何だかなぁ・・・。

曲を飛び越せないので、もし、8曲目を聴きたい場合は、7曲全部
聴いてから、8曲目になるのを待つ・・・みたいな・・・。

んー、忍耐強くなりますな・・・。

こんな状況、おれだけだったらヤダなー、マジにヤダなー。

いい子になりますから、ちゃんと聴ける様にしてくださいませっ!

10019898.jpg
51分16秒の曲が、1曲だけ???
んなバカなーっ!